ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

★裏技★カッパから1日に200コインもらえる裏技

イベント

もうご存知の方も多いかと思いますが

毎日、お部屋に来て頭の皿にお水をあげると

1日に100コイン(1日一回だけ)をくれるカッパの一家。

パパカパ、ママカパ、カパタロウ 水(´≝◞⊖◟≝`)クレクレ


このカッパ一家から、1日に200コインもらえる裏技のご紹介です。


まずは今日やってきたパパカパから100コインいただきます。

もらったら、パパカパをお家に帰してはいけません。

帰ってもいいですか?との質問には「いいえ」を選んで

そのままお部屋に居てもらいます。


あなたは23時59分までには、マイルームに居てください。

そしてそのままで翌日の午前0時になるのを待って

パパカパに話しかけ、お皿にお水をあげると

パパカパはまた100コインをくれます。

もらったら一旦庭に出ます。

もう1度入りなおすと、そこにはママカパが居るはずです。

ママカパに話しかけて、お水をあげればママカパが100コインくれます。


こうして、その日はママカパを帰さずにいて、23時59分にはマイルームにいて

翌日の午前0時をまわってからママカパに水をあげればまた100コイン

外に出て、戻ってきたら、カパタロウが居ますから

カパタロウからも100コイン・・・というようにすれば

確実に1日に200コインずつもらえますよ。

この裏技を知っているか、知らないかで

イベント期間中のコイン増に大きな差が出ますから、是非お試しください。

ただし、この裏技もいつ修正されるかわかりませんので

実行はお早めに(●ゝω・)bネッ



それと、これはゆこたんも昨日知ったことなのですが...
(*´σー`)テヘ


マジカルツアーへは、タウン終了後には行けないものだとばかり思っていましたが

そうではなくて、イベントページから飛んで

いつでも魔法のすごろくゲームに行けるのですね♪

これは忙しい人にとってはとても嬉しいです!


午前0時に間に合わなくても、早朝でも、深夜でも

魔法のスゴロク♪に参加できますからご安心を(*´ω`*)v







  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/04/22 15:21:07

    ミクメッセ送りました!!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2012/04/10 21:29:41

    ゆこたん、すごいですね。勉強になりました。ありがとうございます

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/09 17:51:48

    こんにちは(^^

    今日は初めての新クラスメンバーに、初めての新しい英語のクラスです♪


    おぉ。
    さすがはゆこたんさん。
    もう背景をGETしたんですね!

    雅は全然ですworz

  • 暦

    2012/04/09 09:04:29

    おはようございます♪
    こんな技が...!!
    改装改装の繰り返しでCコ貧乏になってる私には
    とても朗報すぎます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
    ゆこたんさん、有用すぎる情報ありがとうございます❤

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/09 02:06:27

    ほほ~こんな裏技があるんですね。
    0時前…俺には無理な世界なようです^^;

    マジカルツアーはいつでもできるので良いですね♪
    先ほどゴールまで行けました~明日は小さくなる魔法で遊びます^^

  • 小桜

    小桜

    2012/04/08 17:31:06

    へーそんなことができたんですか

    ですが学校に通ってるから無理><です><

    本当に残念

  • ☆絆☆

    ☆絆☆

    2012/04/08 17:26:39

    凄いですね。
    ありがとうございます。

  • ニコル★ω★

    ニコル★ω★

    2012/04/08 16:49:18

    いい裏技だ~でも0時まで起きれるか・・・
    頑張ればいいんだけど・o<

  • priere

    priere

    2012/04/08 12:35:33

    とっても為になりました∪・ω・∪

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/08 12:33:46

    こんにちは(^v^。
    おぉ!
    素晴らしい裏技・・・っ!
    なのですが、学生雅にとってその時間はIN不可能でした(;ω;` ショボン

    残念ですw

    昨日も今日もお昼はあったかかったですね~♪
    雅は昨日、偕楽園に家族でお花見に行きました~。
    ゆこたんさんはお花見、しましたか?

    stpです。

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/04/08 12:23:15

    (゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
    為になりました!