変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

嵐の慣習

日記

嵐のメンバー同士が誕生日プレゼントを渡すようになったのは、デビューした1999年11月がきっかけだった。リーダーの大野智の誕生日が11月26日だったことで、全員がプレゼントしたのである。「それから引き際が分からず、ずっと続いています」と櫻井は明かす。

すでに10年以上もそれが続いていることを知って驚いたのが、薬丸裕英だ。「珍しいよね! ジャニーズ事務所のタレントとして」と彼は語ると「シブがき隊では自慢じゃないけど“一切なかった”」と自分達が活躍した頃を振り返っていたのだ。

今ではSMAPやTOKIO、関ジャニ∞などがメンバーにプレゼントを渡すことはあるだろう。だが、嵐のように半ば慣習になっている話は耳にしない。メンバー間の仲の良さには定評がある嵐だから続いているのではないか。

  • sora

    sora

    2012/04/12 23:04:52

    ステキですね~♪嵐や関ジャニの仲の良さそうなとこ、いつも元気を貰ってます☆

  • モン君

    モン君

    2012/04/09 20:40:24

    ごめん

    としいってます
     by もんくん w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/04/09 19:22:53

    仲の良さが人気のひとつかもね~
    いいお兄さんって感じ~
    でも、結構歳いってるのよね。。