みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

前方排気エンジン

車・バイク

当たり前ですね^^


でも、後ろバンクのシリンダーも後ろ吸気の前排気なんです・・・
(V2気筒)


大した事じゃないんですが、キャブの同調が面倒なのです・・・


なぜか、前後気筒でキャブのスロットルの位置が左右違ってて
同時に見れません^^;;;



でもさっき、コツを掴んだのでそこそこ同調が取れたみたいで、
吹け上がりが良くなりました~^^



という訳で、ちょっと出かけて来ま~す^^


・・
走って来ました~
見違えるほど気持ちよく走るようになりました^^
これで燃費も良くなるか!?
って、それは欲張りすぎ?
リッター15km位デシタ・・・、まぁこんなもんか・・・^^;

  • みーくん

    みーくん

    2012/04/08 21:04:18

    おももちゃん

    まぁ、あまり馴染みが無いよね~^^

    そう!昼過ぎはすごく暖かくて、少し厚着していたので汗をかいてしまいました^^;
    でも、山のほうはひんやりで、暑いのと寒いのが同居していて春だな~って思いました^^
    桜もあちこちで咲き始めてて、どこに行っても良い感じでしたよ~^^

    って、たこ焼き・・・
    自家製?^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/04/08 14:21:32

    うむ、でかけてらっしゃい!!(専門用語がわからなかったのです、ハイw)

    今日はすんごい天気がよくて、一番の桜日和だとききました。
    さ~て私は・・・
    たこ焼きでも食べるかっ(笑)