割烹着

ふむふむ

人生

出たとこ勝負…かな(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

  • 真

    2012/04/09 22:05:48

    訪問感謝

    すてぷおいておきます。
    ^
    stp*•☆º◦:*◦•:*º◦*:☆。:•*º◦☆~→≡(^。◦)

  • 菊花聨合(露)

    菊花聨合(露)

    2012/04/09 21:12:42

    本当に有難うございます。
    経験ですか
    友人に言ったところ吹いてました。

    いい旅行にするようにします!

  • 菊花聨合(露)

    菊花聨合(露)

    2012/04/08 20:58:23

    感謝です。
    凄くためになりました。
    徹夜はしませんww
    友人は心配性なのでいちいち聞いてくるので・・・

    ゆっくり行きたいと思います。
    本当に感謝です。

  • なぉにん

    なぉにん

    2012/04/08 16:02:30


    ぶろぐこめありがとうです

    フルーツバスケットはアニメでしかみたこと
    なかったので、、

    マンガのほうも読んでみようと思いますー

    ありがとうございましたー

    お礼にSTPとお水どーぞ


  • 菊花聨合(露)

    菊花聨合(露)

    2012/04/08 15:20:08

    こんにちは
    コメント感謝です。勝負ですか?

    地下鉄では栄まで行こうとおもってます。
    1区だったので大丈夫かと・・・
    唐突ですがイベントは入場時に並ぶんですか?(友人から
    すみません、いつも質問ばかりで・・・