嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ハナミガメ、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のハナミガメが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

話は変わりますが、越後高田の花見は、一昨日から開催していますが、まだ桜が開花していません・・・。

寒い日がずっと続いていたからです・・・。

私も、再来週に花見に行くので、その頃には花が咲いてるといいですが・・・。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/09 20:11:36

    嘉姫たま~✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~

    しばしお休みとなって. つみまてん...
    やっと. ペースに戻れそうですう. その間も心より感謝ですう(☍﹏⁰)
    遅くなりましたがあ. 今月も~そして今週も~どうぞよろしくお願いしますう(✿◡‿◡ฺ)

    愛情込めて~素敵とお水を. たっぷりどっぷりとな(。◕ .-。)

  • 苺ミルク@海斗

    苺ミルク@海斗

    2012/04/09 19:57:34

    釣りとかやった事ねぇ・・w

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2012/04/09 18:38:37

    おめでとうございます(*´ω`*)
    私も[ハナミガメ]さん。釣れるように頑張ります♬

    私の住んでいる地域は南国なので桜はだいたい1頃に咲き2月頃には、もぅ散っておりますㆀ

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/04/09 11:23:18

    レアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    桜もうすぐ咲くよー!!

  • 2号@ゆぅ

    2号@ゆぅ

    2012/04/08 17:32:04

    +。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+