シルヴィー

今日は、一日中休みなので・・・

スロット

今日は、仕事の中休みなので

張り切ってやろうと思ったら・・

新人君が、1枚上げるはずの原稿が

アップされてこない・・・。

まあ、スロット回してるうちに来るかと思い

スロットを始める。

原稿が、気になって気になって仕方がない。

集中できずにいると、最短調整できなかった・・。

めっちゃ、時間掛った。8回スロットして、250枚GET。

新人よ・・・夜は、旦那が帰ってきてご飯の

支度で忙しくなるねん!早く、原稿上げろよ!

もうすぐ、夕方やのに・・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/18 12:31:33

    >earlgeyさん

    新人君は、大変でした^^;
    昨日は、疲れのせいで夜から吐き気と熱が出ました。
    体弱いな・・・私。

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/18 01:50:52

    新人君のお世話大変ですね・・・(^_^;)
    1日お休みの日は、しっかり休んで体調を整えてくださいね(^◇^)
    そしてニコタン・・・!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/15 19:34:17

    >ビーンさん

    責任感強いんですかね~?
    大丈夫です!ビーンさんには、優しく指導してあげます・・ふふふ(^m^)


    >しずくさん

    明日が、大変なのです~^^;
    でも、お仕事!割り切って、がんばりましゅー(^^)/

  • しずく

    しずく

    2009/06/15 18:48:48

    ものすごく大変なお仕事でしゅーー)
    早く仕上がって欲しいでしゅ(^▽^)

  • bi~n

    bi~n

    2009/06/15 16:37:43

    シルヴィーさん責任感強い!
    その新人さん自分で無くてよかった。