KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

どうした?メガ・マンドラ

ニコットガーデン

えー。2本目のメガ・マンドラです。
普通でしたら、撮らないんですけど、なんかシュールな感じになってました。

実は1本目がこちらから見て右向きになっていましたが、なーんもやっていないんです。
ここを見てくださっている方が伝言板で立ち位置が面白いということで、写真のように語りかけるようにしてみました。

どこかのメガ・マンドラに恋焦がれていたりして(笑)
だって、頬染めているもの。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/04/12 07:06:06

    >太郎さんへ

    頬染めているからこそ、ロマンを感じてしまいました。
    そのため、上のようなタイトルと文章になりました(笑)

    >くうさんへ

    確かに色っぽいです。
    よく見たら、頬が・・・ということでこうなりました。

    >星野春希さんへ

    ほとんど運任せといってもいいです。
    今は頻繁に出てくるけれども、しばらくしたら出てこなくなるかもしれません。

    実際に黄パンジーが連続でメガ化することがあれば、2か月前に1本目が出たメガタンポポの2本目が未だに出てこないのです。
    色々な方が水やりしているのに関わらずにです。

  • 星野春希

    星野春希

    2012/04/10 03:08:04

    ねえ、そんなにメガ化した花は、
    そんなに頻繁に出来る物なんですか?
    あなたの所では。
    わたしの所でも、
    何回か有ったので。

  • くう

    くう

    2012/04/09 23:43:23

    わ~!いい感じ
    なかなかステキなショットになってますよ
    メガマンドラのなんともいえない目つきが
    妙に色っぽい うふっ

  • 太郎

    太郎

    2012/04/08 18:46:39

    お~ マンドラと言うのは 本葉あたりから 目が開いたり閉じたりと 気ままに生育遊ばすようですが
    咲いた時の向きも 何もいじらなくても 右向きだったり左向きだったりするのですか!
    なかなか面白いですね!\(◎o◎)/!

    ほほを染めているメガマンドラ ロマンですね!^^(*^_^*)