マコト

マコト

マコトの日記

試験と大阪城と桜

レジャー/旅行

今日は、「.comMaster」という試験を受けてきました!

今の会社に入社して、3ヶ月以内に取得が必須の資格となっていまして・・・
明日でちょうど3ヶ月なので、取りに行ってきたわけです!(オソッ


結果は・・・

無事、合格しました(*ノノ)


難易度は低い試験なのですけど、結果が出るまではどきどきでしたね^^;

この試験、会場のパソコンで試験が受けられて、その場で結果が出るので便利です。

そして・・・・

合格のご褒美のケーキを!w
https://twitter.com/#!/makotomk2/status/188872428229885952/photo/1
ルピシアサロンの、フルーツいっぱいのケーキです♪
生クリームもたっぷりで美味しくいただきました(/-\)



そして・・・・
天気もよかったし、思ったより試験も速く終わったので、
大阪城に行って見ました。

お目当てはもちろん、です♪
写真はこちら。
http://tinyurl.com/6qg7jgw

ちょうど見ごろのようで、きれいに咲いてましたね♪
大阪城に桜を見に行ったのは初めてだったのですが、
お城マニアには、いいものですね!
夕方は逆光で、桜と天守閣がきれいに取れなかったのは残念でしたが><

来年は、午前中に行って、桜と天守閣をセットできれいにとりたいものです!

  • マコト

    マコト

    2012/04/13 22:13:04

    >此花さん
    ありがとう!
    もっと、ほめてほめて♪
    ご褒美は、好きなものを並べてみました(*ノノ)

  • 此花

    此花

    2012/04/13 22:04:10

    お勉強頑張ってたのですね。
    えらいえらい!
    ご褒美がまた贅沢ですね。桜とお城とケーキ♪

  • マコト

    マコト

    2012/04/13 00:01:42

    >miyukiさん
    ありがとうです!
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    喜び+スイーツで幸せ満点でした(*ノノ)
    miyukiさんも、大阪城の写真アップしてましたね。
    奇遇ですね^^
    写真を見て、夜桜まで待てばよかったかなぁと思いました><

    >ぴとみんさん
    ありがとうです^^
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    受けるまではどきどきですねーw
    スイーツがあるからがんばれました(/-\)
    ほーほー、仏像マニアですか!
    わたしも、京都にいろいろ見に行ったりしますよ^^

  • ぴとみん

    ぴとみん

    2012/04/12 23:23:55

    合格おめでとうございます^^
    試験って、難易度に関わらずドキドキしますよね

    頑張ったご褒美にスイーツは必須ですね^^

    マコトさん、お城マニアだったんですねw
    実は、私、仏像マニアなんですよw

  • miyuki

    miyuki

    2012/04/12 12:27:02

    合格おめでとうございます!

    ご褒美のスイーツおいしそうv
    味は格別でしたでしょう。


    大阪城と桜、自分も行きました♪
    城と桜って、風情がありますよね。
    合格もでき、スイーツも食べ、城と桜のいい思い出の一日でしたね。

  • マコト

    マコト

    2012/04/10 20:20:43

    >のんたんさん
    ありがとうです^^
    ルピシアは、まったり紅茶を飲みたいときにはいいですね♪
    のんたんさんも、ぜひ行ってみてください(/-\)
    お城と桜はいい感じのコントラストになりますね^^

  • のんたん

    のんたん

    2012/04/10 08:25:16

    合格゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

    定番のルピシアww
    いいないいな・・^0^

    お城と桜は絵になるね(^-^)

  • マコト

    マコト

    2012/04/09 22:52:00

    >mariさん
    IT業界向けの初歩的な試験ですw
    でも、合格はうれしいものです(*ノノ)
    ルピシアのサロンも、全国に何店かありますねー
    ぜひ一度行ってみてください^^
    美味しい紅茶もいっぱい飲めます♪
    mariさんは、桜は見られなかったのですね・・・
    北海道とかなら、まだ桜は先に見えますよー?w

    >コタモさん
    ありがとうです!
    2週間ぐらいは勉強しました(/-\)
    。。。まあそんなもんですw

    >夕貴さん
    いぇーい、ありがとん!
    ルピシアサロンは、結構行きますね~
    やっぱり、ルピシアすきなので(/-\)
    桜はそちらはまだなのですね~
    桜前線に乗って、そっちまで行こうかしら?w

    >ひーたまさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ありがとうです!
    スイーツも、桜も美味しそうに見えました( ̄~; ̄)
    桜餅も食べたいですね(*ノノ)

    >りえちゃん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    合格スイーツで幸せ気分でした♪
    大阪城、見てきましたよ!
    大阪城公園の桜も素敵ですね♪
    すごい人でしたけど^^;

    >ひるかさん
    ありがとうです^^
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ご褒美は大事です!
    そのための試験ですからね(/-\)
    散らなくてよかったですw

  • ひるか

    ひるか

    2012/04/09 22:40:24

    おめでとうございます♪
    ご褒美のケーキは格別ですねww
    まさにサクラサクですね!

  • りえchan

    りえchan

    2012/04/09 20:57:33

    そうやん、お城マニアなんやから、大阪城行かないと!!
    試験も合格して、スイーツも食べれて^^シアワセね。

  • ひーたま

    ひーたま

    2012/04/09 20:26:45

    合格おめでとうございます^^

    合格後の、桜は、一段と、綺麗に見えたんでは?
    スイーツも、何倍も、美味しかったかな?

  • 夕貴

    夕貴

    2012/04/09 12:49:03

    試験合格おめでとうございました!

    合格は合格ですから頑張った自分にしっかりご褒美をあげることは大切ですよ(*^▽^*)
    ルピシアのケーキと言うところが、さすがにルピシアサークル副管理さんだけありますね♪

    桜、そちらは満開なのですね~。
    とても綺麗です^^

    因みにこちらの桜開花日は今月下旬から来月初めになりそうです☆
    早く桜が咲いてくれないかな。

  • コタモ

    コタモ

    2012/04/09 08:25:31

    合格おめでとうございます^^
    試験に向けて沢山勉強したのかなぁ。。

  • mari

    mari

    2012/04/08 23:33:02

    こんちゃ^^まずは
    どんな試験なんか分からんけど^^
    試験の合格おめでとう^^
    よかったね^^
    ってかケーキ美味しそうだね
    ルピシアサロンなんていうのがあるの?
    ってことはお紅茶と一緒に食べたのかな?
    ケーキとお紅茶って合うよね~
    あとお城の桜きれいね
    あたしは今年も仕事のせいで
    桜も見に行かれずだと思うわ