すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

マンドラ畑

ニコットガーデン


少し成長した、マンドラです

やっぱり、キモ可愛いです^^

なかなかメガらないので、マンドラ畑は続きます(T_T)

今日は近所にお花見に行きました

8分咲き位で、とても綺麗でした♪

肌寒かったせいか、例年より人が少なかったです

:.:*。・:.゚★..:Happy Easter:.:*。・:.゚★..:

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/09 23:12:10

    >優紀乃さん
    桜が綺麗になってきましたね^^
    こちらは、今日満開になりました!

    マンドラの種、ツバメの落とす確率が減った感じが
    しますよね・・・ 気のせいかしら(^^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/09 23:10:17

    >ひーにゃんさん
    アルパカのレオちゃんと、フミフミありがとうございました♪
    お陰で、久々にメガりましたよ〜〜
    嬉しいです^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/09 23:08:21

    >オリベッティさん
    近くの山にハイキング、良いですね〜!
    やっぱり、ビール持参(^^;)
    お花見は、とっても癒されますよね^^
    すっかり良い季節になってきました♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/09 23:06:40

    >LINDA24さん
    おかげで、メガりましたよ〜〜
    ありがとうございます!

    8分咲きは、蕾もあって花の間から少し青空が見えたりで
    とっても綺麗でした♪

    この虫眼鏡で、LINDAさんのお宅のイースターエッグを
    探しまくったんですよ! え、不法侵入!?

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/09 23:02:45

    >ブルーバードさん
    マンドラは、癒されます〜〜
    お花見は、とっても綺麗で良かったです^^
    肌寒かったですね;今日なら最高だったかもです^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/09 23:01:21

    >kyuさん
    イースターだったので、タマゴと、虫眼鏡(イースターエッグを探すため)を
    持たせてみました♪ 見つかるかしら・・・

    レアマンドラの鼻ちょうちん、楽しみにしてるんですよ!
    もう少し、種を集めてまとめて植えてみるつもりです^^

    お花見、残念でしたね・・・ もう少しですね!
    こちらは、今日の暖かさで一気に満開になりました。
    寒くなって、長持ちしてくれれば良いのですが(^^;)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/04/09 19:08:48

    昨日お花見に行ってきたよ。
    桜並木が満開で綺麗だったよ。(^^♪

    マンドラは今日植えて終わり。
    あとはツバメが落としてくれるのを待つのみ。
    ツバメは最近全く来ないけどね。(^_^)

  • ひーにゃん

    ひーにゃん

    2012/04/09 11:01:15

    こんにちは✿何時も支援ありがとうにゃ~☆
    感謝のSTPとお水のお届けですにゃ♪
    今週も宜しくお願いしますにゃ☆お花が大きく育ちますように ∠★:゚*'

    アルパカのレオと踏み踏みしときます♡

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/04/09 09:03:27

    昨日、近くの山にハイキングに行きました(といっても歩いて20分くらいのところなんだけど^^;)
    桜はまだまだ5分咲きという感じで、日当たりの良いところだけが咲いている感じです^^
    缶ビール1本だけ持っての花見でしたが、良い気分転換になりました^^
    今日明日の陽気で一気に花開きそうですね♥

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/04/09 07:10:43

    お水支援しますよ~
    メガりますように・・・・ちゃんと祈っておいたからね

    桜8分咲きとは
    いい時にお花見したのでは?
    満開より私は好きです

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/04/09 00:16:45

    マンドラがいっぱい並んでて
    かわいいですね(=^▽^=)
    お花見良いですね~
    ちょっと肌寒い一日でしたね(ノω`*)

  • kyu

    kyu

    2012/04/08 23:25:40

    今日はイースターらしいですね^^
    暖かな春風を感じるコーデで、素敵です♪

    マンドラの成長過程、いろいろな表情があって楽しいですよね!
    ひょこっと芽を(芽なのかな~?)出した状態の時も、
    表情が面白くって、思わずじーっと眺めてしまいました(笑)
    レア種だと、鼻ちょうちんをしているのもあるんですよね@_@
    ずらりと並んだマンドラ達、可愛いお庭ですヨ~☆

    私はお花見に…と思ったら、道中、つぼみばかりで、
    お花見断念しました;;
    今日天気が良かったので、朝つぼみばかりだった所に、
    ぽつぽつとお花が咲き始めていたので、
    たぶん、今週の半ばが見頃になっちゃうかも…。