myutan

第1章 Goal。。。

日記

でもね。。。スターメガネずれてて変です(>_<)


そして、昨日なぜ【Ⅰ】が5連続だったのか・・・

答えは、ゴールしたら、イベントに参加できなくなるからでした(゚ーÅ) 

もう第2章が始まるまで、することが無くなりましたが、

明日、タウンが開いたら小さくなって遊びます♪

【Ⅰ】ばっかりでお嘆きの貴方・・・頑張っても貰えるのこれですよ(笑)

初日:17 残り32
2日目:8 残り24
3日目:9 残り15
4日目:7 残り8
5日目:2+3+3でGoal❤

  • myutan

    myutan

    2012/04/11 23:43:14

    >マック さんへ

     でしょー!!! エイプリルフールのGoogle Mapを見てたので、
     スクエニ関連だし、頑張ってくれるかも??と期待したのに、
     笑えるくらい、大ハズレでした(>_<)
     カッパはしつこくてウザイし、 マジカルツアーは、ズッコした者勝ちだし、
     お休みするお友達が、後を絶ちません(゚ーÅ) 大丈夫かしら?!
     

  • マック

    マック

    2012/04/11 23:32:07

    う〜ん、魅力に欠けるご褒美ですね(>_<)
    マジカルツアー自体期待外れのイベントかも(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/04/09 17:10:31

    >りゅう さんへ

     Goalすると背景とメガネの両方貰えるよ♪
     小さくなる魔法は、イベントのマジカルページから、
     タウンに入った時だけで、移動は出来ませんでした^_^;
     しかも中央イベント広場だけで、他に移動できないしね・・・
     他の方に見えるのが、ちょっと救いかな(^^ゞ

  • りゅう

    りゅう

    2012/04/09 13:01:11

    こんにちは~。

    この背景がもらえるって事?それともメガネ?実はあまりよく分かっていなくて^^;。
    小さくなる魔法とかどうなるのか興味津々なんだけど(笑)。