nocco

もおダメぽ

日記

www.youtube.com/watch?v=QpHe39r67Yw


おやすみなさい OTL

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/11 16:06:31

    こんにちわ(・㉨・∪)ノシ 今日のお水とすてぷです..✿*

    元気が1番ですbb 足の方は腫れも大分ひきました(*´ω`*)
    ご心配ありがとうです☆

  • nocco

    nocco

    2012/04/09 23:25:11

    >紫昏さん
    ありがとう♪昨日は早く寝たし今日も余裕があるから元気になりました*:.。.(・∀・).。.:*

    紫昏さんこそ怪我はもう大丈夫なんですか(´・ω・`)


    >甘水さん
    うん♪子守唄にピッタリ(*´Д`*)

    今日はもうちょっと起きてる♪
    甘水さんはおやすみなさい(*´∇`*)ノ

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/09 20:58:32

    こんばんわですo(^-^ o ) すてぷとお水のお届けですー..✿*

    大丈夫ですかぁ?働きすぎも身体に毒です><
    ちゃんと睡眠・食事採って下さい(=゚ω゚)ノニャーン♪

    オテンバなんでしょうかぁwww もうちょっと
    おしとやかにします!!!(人´∀`)

    今日もお疲れ様でしたぁb

  • 甘水

    甘水

    2012/04/09 12:05:05

    まゆゆ可愛い(´ω`)和む

    おやすみなさい(。・◇・)