ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

笑うしかない

日記

花見。

で、さんざん酔っぱらった挙句、
帰り道、家まであと数メートルの処で派手に転び
近所の方に病院まで搬送されてしまったw

自分では分からなかったけれど
割と大怪我だったようで、ちくちく縫われていた。
お医者には
「明日、お岩さんだよ」
と宣告されたし^^;

こんなオチはまっぴらだ><



安岡力也さん、お亡くなり。。

  • corra

    corra

    2012/04/12 05:47:36

    >那由他さま 少々治りは遅いようですが、
             「来週に抜糸しましょう」 とのことです^^



  • 那由他

    那由他

    2012/04/11 23:25:10

     あぁ 神経も傷ついてるんだねぇ 痛いねぇ
    酔っ払いは転んだ時に 突っ張らないから 筋肉痛はないのかな
    怪我の所だけじゃなく 後日筋肉痛が襲ってきたりするんだけど

     少しは快方に向かってる??

  • corra

    corra

    2012/04/11 03:32:57

    >那由他さま 乗りツッコミ♪ ありがとうございます。
             筋肉を動かすとピリっと痛いかなw
             格闘家気分、満喫です~



  • 那由他

    那由他

    2012/04/11 00:51:08

    わははははっは・・・・
    ってわらえねぇよ!!
    でも ご無事で何よりだ・・・ 痛い?痛いよねぇ・・・

  • corra

    corra

    2012/04/10 03:06:46

    >ちはやさま
    >カトリーヌさま
    >ながつきさま
    >reiさま

    ありがとうございます。
    自業自得なので、精々嗤ってやってください^^;

  • rei

    rei

    2012/04/09 22:41:04

    お酒が入っていると出血も凄いと言うしね。
    麻酔も良く効かないと言うし。
    大丈夫だと良いんだけど、縫うほどだったら大丈夫なはず無いよね…

  • ながつき

    ながつき

    2012/04/09 22:26:52

    傷の具合はいかがですか。
    もっと大事ではなくてよかったというしかないですが・・・><
    早く怪我が治りますように~。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/04/09 22:08:17

    気を付けてね~。
    縫うほどの怪我なんて、大けがですもの。
    お酒はやっぱり、ほろ酔いあたりでストップかしら・・。

  • ちはや

    ちはや

    2012/04/09 21:00:52

    大丈夫ですかぁ~^^;

    ちなみにわたしは
    金曜日の部署が変わる人の慰労会で傘を忘れ
    土曜日の会社の花見で傘を忘れ
    月曜日に両方戻ってきて、よかったよかった(´・ω・`;)
    そんなに酔ってなかったんだけどね。
    不安定なお天気が悪いのよw