たぬきチャン

おひさしたぬこ

日記

どうも!

おら、たぬこ!

お久したぬこ!!!!


序盤から飛ばしておりますが、なんら怪しいものなんかやってませんから!!!


まあ、あれですよ、うん(☝ ՞ټ՞ )

ひまなんですよ❤


そして書くことは特に何もないんですよ♡


それはそうと、最近ニコタでの活動を全くしていないうちに


お友達がいなくなりました(´・ω・`)


悲しいけれど、リアのが大切ですもんね!!



うんうん。


また
たぬこをみかけたら、ぜひともよろしゅうに~(*p゚∀゚q)


であであ おやすみなさいませo┤*'д`*├o

  • あおペン

    あおペン

    2017/10/22 15:48:00

    子供、、可愛いですよ
    一昔前は、そんなには思わなかったですが。
    年のせいですかねσ(^_^;)?

  • とら

    とら

    2017/05/25 22:07:56

    いろいろ放浪して着島ですー。
    リア大事よねー。そして暇とかめっちゃ大事www
    お友達オナクリにならなかっただけよかった^^

  • わむたん

    わむたん

    2017/04/22 11:56:43

    たぬきチャンが、目を覚ましたくてわむたんを引き付けてるみたいだから真実を話してしまいます。
    わむたんの場合の幸せとは2つあって、光の子としての使命と現実の世界での幸せの2つなんだ。
    使命の方は、地球が光の地球と闇の地球に分裂して、それぞれ行きの列車に乗ってもう乗り換えが出来ない所まで来たから成功したんだ。
    それがわむたんの幸せ。
    わむたんの目の覚まし方は、光の玉が空に来てその晩家族が闇の存在から操作されて騒ぎ出した時から始まるけど、それはまた手記でみんなに教えるよ。
    もう一つは、現実の幸せ。
    これは、ひとつだけ宇宙の最高の知恵を教えるね。
    「自分の現実というのは、自分の考え(想念)から出来ているという事。」
    想念と物質は同じものなんだ。
    違いは、想念は振動数が高く物質は振動数が低いという事。
    つまり自分の人生は、自分が考えたものから発生してくる。
    これを常に知っていれば、自分の自在の人生が作れるんだ。
    また細かい事は、その機会に話すよ。
    たぬきチャンがこれを聞くことを自分で引き付けたんだよ。

  • ウマッチ

    ウマッチ

    2017/04/15 23:29:39

    らーめんたべたくなったw こんばんは

  • わむたん

    わむたん

    2017/04/10 23:45:17

    これから地球の振動数が上がって行くから、低い振動数のものは消えて行く。
    自分が楽しいと感じないものは低い振動数なんだ。
    嫌々やっているとだんだんうまく行かなくなって、最後は行き詰ってしまう。
    楽しい事をやって、お金は得ることが出来るというのが宇宙の法則。
    神霊が言った言葉で笑ってしまったのは、
    「働かないで、遊んで暮らしましょう」w
    自分の楽しい事をやりながら、生きて行くのが宇宙の正しい行いなんだってw

  • あおペン

    あおペン

    2015/11/09 23:23:49

    うんうん、リア友は大事(@_@;)
    わかるな~。

  • かえる

    かえる

    2014/09/04 22:28:49

    がんばれたぬちゃん❤

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2014/09/01 23:27:40

    かえるちゃん

    お久ですよん~~~
    お祭りは行っていません・・・・

    車が壊れました
    こまりました\(^o^)/

    そんなこんなでこちらもおせんちでございま❤❤

  • かえる

    かえる

    2014/09/01 22:38:40

    たぬちゃん。 こと夏はいかがでしたか? 新しい彼氏と花火いったりお祭りいったり。・゜゜

    かえるは仕事ときどきゴルフ位です。

    おセンチな秋もまたいいもんです。

    ぼっちかえる

  • あおペン

    あおペン

    2012/04/11 21:58:26

    きょうも早足訪問^^♪ 飛脚のさ◎◎急便ですkkkkk

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2012/04/11 17:59:15

    zukkyさん

    元気にはしておりました¥w¥ww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2012/04/11 17:58:55

    あおさん

    いあいあ全然w

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2012/04/11 17:57:59

    ム~さん

    いやいや充実はしていませんのよw

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2012/04/11 17:57:36

    れっつさn

    理解w

  • zukky

    zukky

    2012/04/10 22:25:12

    あまり、ひまっちゅーのもよくないもしれないけど、まぁリアでは元気そぅでよかったッス=3

  • あおペン

    あおペン

    2012/04/09 23:11:20

    リア 大切だよね うんうん

  • ム~

    ム~

    2012/04/09 22:43:35

    おひさ~~~~

    リアが充実しているならなにより^^

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2012/04/09 22:10:36

    ニコタでの友達の作り直しw

    毎日短時間でもログインしてたほうがいいのかも^^

  • カドリーベア

    カドリーベア

    2012/04/09 20:47:41

    わたしはまだたぬきチャンさんとおともだちですよ!


    大切なお友達♪

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2012/04/09 20:35:47

    HALさん

    お!このしあわせもん~~~ (๑⊙ლ⊙)ww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2012/04/09 20:35:26

    ツヨシさん

    でもにこたはまったりな空気ですからまたすぐお友達戻りますよねきっと^w^

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2012/04/09 20:34:55

    れっつさん

    作り直しとは?!!

  • ★HAL

    ★HAL

    2012/04/09 15:21:27

    よろしゅうに~(*p゚∀゚q)

  • ツヨシ

    ツヨシ

    2012/04/09 06:52:29

    あははwwwお久し振りwww

    IN出来ないくらい忙しい時は仕方ないよね~
    僕もあまり訪問できなくなったら、極端にコメが減りました(爆)

  • れっつぐるーぶ♪

    れっつぐるーぶ♪

    2012/04/09 05:54:30

    作り直しw