嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

ミスドが食べたい・・・

グルメ

ミスタードーナツ・・・。

最近全然食べていない・・・。

最近では、クッキークルーラーやフロッキーシューといった新製品が出たけど、まだ食べたことがない・・・。

見た目からして美味しそうだから、一度は食べてみたい・・・。

家の近くにミスドがあるから、今度行ってみようかなー・・・。

できればドーナツ100円セールの時に行こうかなー・・・。

  • しぃな+.゜*♥

    しぃな+.゜*♥

    2009/06/16 18:07:15


      ↓ おミスド って間違えたw

  • しぃな+.゜*♥

    しぃな+.゜*♥

    2009/06/16 18:06:34


     家の近くにおミスドがあるんですね!

     いいなぁ~・・しぃゎ、岩手の中の田舎に住んでるから、イオンとかミスドとかそんなおっきいお店はない・・

     でも、サンパルクっていうお店の中にミスドあるwでもあんまり種類ゎなぃヵな?

     100円セール・・そんなのあるんだ!?w((初耳ですw
     
     しぃが一番好きなドーナツ黒糖のポンデリングですねw何個でもいけるw

     相武紗希(字あってるかな?)チャンがCMしてる・・あれがフロッキーシュー?一回食べたことあるけど、あんま好きな味じゃなかったw
     
     

     
     

  • BC4

    BC4

    2009/06/15 20:24:06

    新潟市内のミスドは100円セール中ですw

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2009/06/15 17:57:16

    オールドファッションが好きです☆ ゜+。(*′∇`)。+゜