オーロラ

あははははww

日記




ニコットマンドラのミラクル~~~

金タライ入りの水栽培マンドラちゃんの誕生ですww

このタライ入りのマンドラちゃんが欲しくて…

何個合成したことか><

念願かなって嬉しい\(^o^)/



今日は、中学校の入学式。。。

わが家には、新入生はいないけど

PTAの来賓として出席してきました^^


そして、おまけつき><

PTA入会式で説明をするお役を仰せつかりました。

カンペは作っていったものの…いざ…真っ白で><

どこの何をしゃべっているのか…

カミカミのうちに終了していましたww


あはは…無事帰宅www






  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/04/10 22:26:56

    すっかりくつろいじゃってるね^^
    かっわい~

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/04/10 11:10:36

    マンドラちゃん、可愛い*^^*

    入学式ご苦労様でした^^
    我が家も昨日小学校の入学式でした☆

  • けんた

    けんた

    2012/04/10 00:11:36

    たらいのお風呂いいね~ww

    ん~これいい0><0

    発想がそごいですw

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2012/04/09 23:24:17

    マンドラちゃんが豪華なお風呂に入ってますねぇ^^
    色っぽいです(*^^)v

  • スライム☮

    スライム☮

    2012/04/09 22:41:59

    セクシィマンドラおめでとう~(笑)
    入会式の説明!お疲れさまでした(。・ω・)_旦~~
    みんなの前で喋るなんてカミカミどころじゃないよねぇ;;
    あがり症のあたしには絶対ヾノ'∀`)㍉㍉
    オーロラさんえらいなぁ。。

  • こもも

    こもも

    2012/04/09 20:56:35

    あははっ
    ほんとだ!ピンク色の頬が
    (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

    私も欲しいな~♪

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/04/09 19:03:38

    かわいい^^
    気持ちよさそうww
    メガのマンドラさんも、大きかったwww
    ミラクル、出て欲しい時には出ず、金杯で、いつも泣いてます クスン(U_U)。。。

    お仕事、無事に終わってよかったですね。お疲れ様でした(。◠‿◠。✿)
    人の前で話すのて、緊張しますね><

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2012/04/09 16:10:44

    あはは( *´艸`)かわいいお姿❤
    金だらいに入ってるの初めて見ました♪
    ミラクルなんですね!おめでとうございます゚+.(´∀`*).+゚.

    役員さんのお仕事、大役お疲れ様でした。
    大勢の前での説明って、前準備していても緊張してしまいますよね><

  • えみりー

    えみりー

    2012/04/09 15:26:15

    お知らせいただいてさっそく拝見に来ちゃった(#^.^#)
    おおったしかにセクシー。。。負けた!!

    入学式・説明会お疲れ様でした。
    前年度の役員さんされていたのかな・今年はのんびりできますか

  • tommy

    tommy

    2012/04/09 14:28:19

    こんにちは~。

    ミラクルおめでとう御座います。
    なんと! ミラクルになるとこのようなアイテムになるとは!
    可愛いアイテム素敵です。(^^)

    PTAのお仕事、お疲れ様でした。<(_ _)>

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/04/09 14:08:24

    ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    お風呂に入っているおやじっぽくて可愛いですね(*≧m≦*)プププw

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/04/09 11:34:01

    うわあ、おめでとうございます!
    このマンドラは手放しで「かわいい!」と思います><b

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2012/04/09 11:19:38

    金のたらいww
    豪華ですね~^^
    ミラクルおめでとうございます(*^。^*)

  • koron

    koron

    2012/04/09 10:26:57

    ミラクルすごいです~!おめでとうございます!