アミ

メガマンドラの瓶詰め大きい~~

日記

オッハ~~!

先日ですけど
マガマンドラを合成して
瓶詰めの大きさを確認しました~(^ー^⋆ )
大きくて部屋の真ん中で邪魔なんだけどね
レアマンドラの瓶詰めと並べるとこんなに違う~(✿☉。☉)

もうおわかりかと思いますが
私はどこでしょう~~?

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/04/09 12:20:45

    うぎゃーーー!
    メガの瓶詰って・・・・こんなにでっかいのぉ~~!?
    アミちゃん。後ろに隠れちゃってるよね???
    普通サイズの瓶詰でも
    結構大きいな~と思ってたけど・・・
    こんなに巨大とはwww

    これはメガ瓶詰もチャレンジするしかないかぁ~~~^^;
    当分我が家はマンドラ栽培が続きそうでしwww

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/09 11:51:50

    メガ瓶詰めの大きさを確認したかったのですが、
    アバが居ないと比較しにくいです。

    マンドラのフツーの瓶でも大きいので、
    相当大きいのは分かります。


    って、アミ さんも写っているのですね!
    言われて確認。 アバの足下の丸い影が
    わずかに、それと分かります。

    青マンドラの瓶詰め、もう少し上に移動すると、
    カッパがちょうど入りそうですね♪

  • 翠

    2012/04/09 10:28:23

    おおきいねーー

    こうやって見るとマジ大きい^^

    はい、いつもながら、私はわかりませんww↓の人がレアマンドラの・・・って言ってますが

    みえなーーいww

  • スカンク

    スカンク

    2012/04/09 09:48:05

    すごぅぅ・・ 瓶詰めって何に漬けてあるのかなぁぁ・・
    焼酎と氷砂糖・・ それともワインでも良いのだけどぅぅ・・

    週末確率UPでぇぇ・・ やっとハナミガメさんが釣れました!
    今年の寒さで桜が散る前に釣れてよかったです!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/04/09 09:17:16

    ええ~凄く大きいんですね!!
    可愛すぎます~~❤

    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    マンドラの瓶の後ろ~~!?

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/04/09 08:53:17

    おはよう
    レアマンドラって、でかいんだね
    当たり前かー

    アミさん、レアマンドラの瓶詰のうしろに小人化しているのかなー