けめこ

夜桜見物にどうぞ♪

日記

週末は、あちこちで夜桜見物に大盛り上がりのようでしたね♪

妖精のコックさんは、注文が殺到して、大忙しです(@_@;)

肝心の桜を見る暇もなかったようですね(*^-^);

楽しそうな皆さんの顔が見られて、まぁ~良いかですね(✿◕‿◡)♬ 


♥北国の桜開花予想がやっと出ました♪
 
 
五月五日のこどもの日だそうです!
まだ一ヶ月もありますが、待つのも楽しみですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/09 23:39:36

    クマゴウさん こんばんは☆
    北国は桜の次に、なんと梅が咲くんですよ!
    きっと種類が違うのかも?
    札幌の郊外の平岡梅園は、五月の中旬くらいから
    見事に咲き、梅アイスはとってもおいしいですよ(✿◕‿◡)♬ 

    おかげさまで、リハビリもがんばって、大分長く歩けるようになりましたよ♪
    最終目標は、フリ一家とデズニーランドに行くことなので、がんばっています♪
    御心配と応援ありがとうございます<(_ _)>

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/09 23:22:24

    そちらは、花が咲く時期が短いですが、

    そのぶん、広大な大地と相まって咲いた花がすごくきれいだと
    思います!

    桜の次はラベンダー!

    歌じゃないですけど・・・・・

    どの花見ても~きれいだなあ~~♪^^

    (あと、お体の方は順調に回復されていますか?)

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/09 16:42:32

    りんりんさん こんにちは♪
    鮭はやっぱり自慢できるほど美味しいものがありますね!!
    ホッケの開きも本州(こちらではこう言いますよ)にいる
    姪が手に入らないようなので、送っています♪
    りんりんさんのお住まいの美味しいお魚はなにかなーー?

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/09 16:36:24

    灰猫君こんにちは♪
    見事な桜見せてくれてありがとう<(_ _)>♪
    一人でも開いて見れるようになったので(何でも勉強ですよね)
    うれしいです(*^-^)v
    なにせ、私の年でPC習ったわけでもないので
    操作がむずかしいーー!!
    でもがんばりますね♪

    間違い探し正解でうれしいな(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/09 16:30:09

    コバ☆トンさんこんにちは♪
    私ももちろん、花より団子派ですが、
    無いものねだりで、やっぱり開花が待ち遠しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/09 15:42:09

    鮭入りおにぎりご馳走さまでした。
    本場の鮭は極うまですね^^

    けめこさん地方は~子供の日が桜の開花予想日ですか^O^)/
    まだ1ヶ月も後・・ふむふむ・・待つのも楽しみなんですね

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/09 15:03:11

    おぉ…桜こちらは満開となりました
    ブログより一足先にリンクおとどけです
    http://twitter.com/gray_cat27/status/189231721185685504/photo/1

    間違い探し、正解です!

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2012/04/09 13:22:14

    夜桜いいですね。 実際は夜は寒くて嫌ですが・・・
    花より団子派です。