みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

小さくなれた

イベント

 マジカルツアー第1章で小さくなれましたε(◕‿◕✿)з
しかし、これ・・・中央イベント広場のみでしか魔法が使えないのね
第2章では巨大化するのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2012/04/13 18:19:01

    ヒロケンさん:たまにはこの様なイベントもいいですね。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/04/12 19:09:27

    みよさん、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
    ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!♫ 
    です(o´・ω-)b ネッ♪

  • みよ

    みよ

    2012/04/12 08:31:11

    華音♠さん:小さくなってケーキを食べればいいの

  • みよ

    みよ

    2012/04/12 08:30:06

    みきっちさん:魔法で小さくなれました。

  • 華音♠

    華音♠

    2012/04/10 20:03:48

    イベント広場で小さい人が何人も見かけました(^O^)
    可愛いですね~
    でも普通に人に踏まれない様にしなくては!
    今日、洞窟にやっと入れました。。。先は長いね~

  • みきっち

    みきっち

    2012/04/09 21:45:41

    わ~、ちっちゃ!カワイイ~!

    うちも頑張って魔法マスターしなくっちゃ!

  • みよ

    みよ

    2012/04/09 20:20:28

    jun/さん:花の妖精ですε(◡‿◡✿)з

  • jun/

    jun/

    2012/04/09 19:39:12

    おお~お花の中に居ると可愛いですねぇ~^^❀

  • みよ

    みよ

    2012/04/09 19:37:37

    ちゃー66さん:中央イベント広場のみだから魔法の効果は小さいです。

  • みよ

    みよ

    2012/04/09 19:36:17

    ぴーたんさん:明日には小さくなれるのね

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2012/04/09 19:07:59

    (・0・。) ほほーっ ホントになるんだ?w

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/04/09 11:11:41

    あ、お花の妖精さんになってる(´∀`*)ウフフ

    いいなぁ~、私はあと数歩でした ( ̄- ̄゜)
    タウンで巨大なのは、どうなんでしょうねぇーww