ri_ka

来月 あのコが帰ってくるらしい…

日記

あのコ。。。























貞子―――  ・゚・(゚う□´゚)・゚・
しかも3Dになって!!!
めっちゃ興味持ったのにぃー
一人で行けば・・・言われた。
夢に出てきそうだって。(〃゚艸゚):;*。プッ

長靴をはいた猫 は猫好きには沢山猫が出てるだけでニヤニヤでした♪
が、ストーリーも最後ホロリとくる部分もあったりで、楽しかったです✿
タマゴがー タマゴがーーー (〃゚艸゚)言いませんよ♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/10 19:52:24

    ぺこりん♪ちゃん

    夏の夜にテレビで放送されてると、ついつい観てしまうσ(◕▽◕✿)ですwww
    で、バクバクして更に寝つけなくなります。
    わかっているけど繰り返します♪ ( ´థ౪థ)σ'`゙ヵだから。ククク

    3Dは映画館じゃないと観られないからー。(´▽`;
    体験しておこおうと思って?!(。・´_,`・。)ププッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/10 19:49:15

    ☀サファイア☀さん

    どんな風に登場するのか、めっちゃ気になりません?(◔‿◔)
    その時、ジュースを持っていたら、こぼす事は間違いないでしょう・・・(ノω`*)ペチ
    場内から悲鳴出るのかなーw
    ダメだ。ものすごく興味がわいてきました。(ノ▽`*)ウキャキャ

    私もまだ一人映画館したことないです。(*´ 艸`)
    でも牛丼屋さんや、ラーメン屋さんも一人したことないんですけどw
    まだ映画館の方がお一人様しやすいかも♪
    共にお一人様映画トライしてみましょうか?(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/10 19:44:48

    ミキティ~さん

    (。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ アテント・・・
    懐かしい商品名ですね。(。→ˇ艸←)
    今もあるのかしら? CMみないからw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/10 19:43:26

    ともちゃん

    ともちゃんもホラー苦手なのねん♪
    でも私、映画までだったら大丈夫だけど、
    お化け屋敷は絶対に入りません!!(〃゚艸゚):;*。プッ 怖いやんwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/10 19:42:00

    スピさん

    オフィシャルページ行ってみました…
    びえ~ん・゚・(゚うェ´゚)・゚・
    画面から飛び出てきました。(笑) こわーっ
    でも やっぱり観たいです。(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/10 19:38:23

    もこさん

    (;´▽`)。oO(ぇ・・・キティちゃんとコラボ・・・)
    検索してみましたー!! なんじゃこりゃー(笑)
    いや~ん♪テレビから出てきてる貞子キティがいるー!!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ぶっ
    んー んーーー キティとしては愛せないよ?!(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/10 19:34:48

    章姫さん

    言わないよ~❤
    予定されてるのね♪ 癒されたわよ~(*´▽`*)
    あっという間の時間でした。

    私は観に行きたい!!(`・ω・´) でも一人、『うん』と未だに言わない。(爆)
    大当たりになるほど、画が怖くなるの?(ノ▽`*)ウキャキャ
    それだけで怖がらせてしまう貞子の力はスゴイなんwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/10 19:31:11

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    レディスDAYお得よねー♬♫♬
    まだ一人映画館ってTRYしたことないけどー

    。。。貞子はちょっと(ㆀ。◔3◔。)あわわわ…だよ。(爆)
    今度違うのを観に行ってみようかしらん♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/10 19:29:25

    さくら❀ちゃん

    エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! ショック!!
    頼みきいてよ~♪ (。→ˇ艸←)

    髪洗って顔あげた時、鏡があったらそこに・・・(((;゚д゚;)))キャ―――だねwww
    うん、結構みれちゃう。
    そりゃーバクバクしてるけど。(笑)
    あ。私も今前髪長いから、前に垂らしてごっこしてる。
    同じく怖がっています。(❀→ˇ艸←)ププッ やっていること、似てるわね。(・∀・)ニヤニヤ❤

    たまごは。。。言えない×2♪(笑)

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/04/10 14:00:19

    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノその手のものは苦手なので、全然見たことありません。
    rika ちゃんが好みだったとはねぇ~。( ◞◔◟౪◞◔◟ )
    3Dだなんて、さらに恐怖度UPしそうです。夜眠れなくなりそう・・・。( ⦿ω⦿ )

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/10 10:40:46

    え・・・貞子が3D(|||Д|||)
    あの最後のシーン・・・劇場で見たら失神者続出かも?w

    タイタニックも3Dで、観に行きたいのですがお相手がいないww
    一人で映画に行けない私です(^^;)
    3Dメガネって重くて跡がつくのがタマに傷!!

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/04/10 07:49:40

    おちっこ漏れそうやからっwww
    アテントしてこっ!!wwww

  • 10moe

    10moe

    2012/04/10 07:46:58

    3Dの貞子ガク((( ;゚Д゚)))ガク
    怖くて見れないσ(´・ω・`)アタチ

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/04/10 06:00:12

    ポスター見たぉ

  • もこ

    もこ

    2012/04/10 02:23:33

    貞子3Dとコラボしたキティちゃんが可愛いですよ♪
    テレビや井戸から出てくるキティちゃん、笑えますww
    貞子もリボン付けたら、同じくらい可愛くなるのかしらん?(´゚艸゚)∴ブッ

  • 章姫

    章姫

    2012/04/10 00:27:21

    長靴猫、まだ言っちゃダメー!!
    これから観にいくんだよー。

    貞子、見るの?
    パチンコの「リング」だけでもかなり怖いので
    (大当たりして嬉しいはずなのに怖くて帰りたい)
    私には無理ですー。
    いろいろ飛び出してきたら・・・・゚・(>□<)・゚・

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/04/09 23:13:21

    映画は水曜日のレディースDAYに1人で行くのだ!(⁰︻⁰) fight
    そうしてるよ^^;

    でも貞子は怖いかもねヽ(╬☉Д⊙╬)キャー

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/04/09 22:14:36

    さくらも いくらri☺kaちゃんの頼みといえど
    ウンてよぉ言わない(´Д`;)ァゥ・・・

    夢にも出そうだし
    D帰ってきてない時に1人で夜トイレ行く時とか
    暗いとこ行くの怖いじゃん;;
    物音にもビクビクしそうww
    ri☺kaちゃんがホラーOKなのは ちょっと意外^^ぷぷ

    ちなみに 私 ロングなので お風呂上がりに貞子ごっこできりゅよ~~
    D めっちゃ怖がる(❀→ˇ艸←)ププッ


    たまごナンダロ・・・気になりゅ。。。あぅあぅw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 19:45:10

    +みいにゃん+さん

    貞子のパネルが 不気味に立っていて、
    それしか目に入らなかったので(その後ろにポスターは貼ってあったけど^^;)
    内容はわからないですがー、興味深々であります。(。→ˇ艸←)

    タマゴの話もしたいけどー(笑)
    これから観る人のいい迷惑(当たり前www)なので、な・い・しょ♬にしときます。ふふ

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/04/09 19:17:26

    貞子が?3Dに・・・
    同じストーリーなのかなぁ・・

    タマゴが・・・どうしたんだろ。。 (。-`ω´-)ンー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 15:29:53

    ✿青い野の実✿さん

    私は結構みちゃうんですよねー♪

    ∑(❍д❍lll)ㆀえええええ!!
    だ、誰に触られたですって???!!!
    さーちゃん(貞子)より恐怖なんですけど…ガク(((;゚д゚;)))ガク

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 15:27:35

    ポリーちゃん

    どんなふうに画面から出てくるのか、興味な~い?!
    映画館でホラー観たことないので、ジェットコースター発進前のドキドキ感を
    2時間くらい味わえるのかなー(ノ▽`*)ウキャキャ

    私も前にタウン貞子さん、お見かけした事あります。(✦థ 艸 థ)
    最近はすぐ帰ってきちゃうのでー どなたともお会いしてません。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 15:24:32

    LUNASさん

    続いて苦手なお方続きましたね。(*´ 艸`)
    家で夜中テレビでやっていたら、一人で観ることもあるんですけど…
    それは、苦手とは言わないかなー?!(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 15:22:25

    エツコちゃん

    苦手なのね♪
    私もだけど・・・ついつい|◞౪◟◉`)ジィー・・・な感じで、
    眠れなくなります。(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 15:21:22

    れんちゃん

    怖い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/04/09 14:02:15

    怖い話は興味あるけど
    ホラー映画はダメ><

    だって触られたことあるんだもん(ーー;

  • ポリー

    ポリー

    2012/04/09 14:00:45

    えええええええ!!こわっっ!
    3Dになって怖さ1.5倍??w

    ところで自然広場にもよく貞子さん立ってますw

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/04/09 13:09:55

    私もホラーは無理です><

  • エツコ

    エツコ

    2012/04/09 12:31:05

    ホラー映画は><

  • れん

    れん

    2012/04/09 11:56:31

    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ