楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

ただいま召還中

日記

チキンとワインを供物に カパタロウくんをイケニエにブログの神を召還中です

どーか もっと面白いブログが脳内に降りて来ますよーに
なむなむ・・・・・・・

ちなみに奥のベッドのある お部屋はカパタロウくんを心配して駆けつけたご両親を拉致・監禁・・・・ゲフンゲフン 
いえいえ そーではなく「快適にお泊りしていただくために御用意させていただいた特別室」となっております ウソじゃありません

枕元になにやら怪しげな薬が並んでおりますが 
「数日間 夢も見ずに眠れるオクスリ」
「強制的に幸福感でいっぱいにさせるオクスリ」
「逃げ出す気力すら奪い去るオクスリ」
このよーな普通のお薬なので なんの心配もないのです

もし神が降臨しなかった場合には わんこを次のイケニエにするかベットに座って思案中なのです

  • ひろりん

    ひろりん

    2012/04/12 06:49:58

    カッパさんを軟禁してみましたが、
    1日に1回しか喋らず、
    ずっとうなずいていて、
    すっごく、すっごく、気になって
    お帰りいただきました‥^^

  • つゆり☆

    つゆり☆

    2012/04/11 19:51:04

    とても過ごしやすそうなお部屋です^^
    ずっとワクワクできそうな感じがステキです♪

    「ある特定の人物一人を記憶から消すオクスリ」
    はありませんか?ww

  • 蓮花

    蓮花

    2012/04/10 14:11:30

    わ。。♪♪

    深冬様のお部屋。。✿

    すごくステキですね✿^^✿

    えっとなにか。。♪

    ハリーポッター☆の世界をイメージしちゃいました^^

    お部屋。。★こんな風な感じって

    私は全然思いつかなくて> <

    良いなぁ。。✿って

    今。。★思わずずっと✿眺めちゃっていました✿^^✿

    お部屋も深冬様のブログも。。☆

    とても好きです✿^^✿

  • サーシャ

    サーシャ

    2012/04/10 04:38:01

    薬は中毒になりやすい



    アルコールも・・・








    私は、両方や

    アカンやんw

  • 深冬

    深冬

    2012/04/10 01:45:49

    書き込んでくれたコメント見ると
    部屋よりオクスリの方の方が大人気なのです・・・

  • 冬希

    冬希

    2012/04/09 23:36:25

    河童家族を飼ってるんですか!
    しかも薬の効果がなんか本当に怪しいですw
    普通のお薬では、・・・・ないですねw


    あ、コメ感謝です^^
    毛虫ダメなんですか~ 私も小さい頃刺された事ありますw
    でもやっぱり毛虫の成虫の方が大の苦手です。あの大きな羽だけはかんべん;;

  • かのか

    かのか

    2012/04/09 20:10:49

    お部屋が素晴らしいです(^・^) 
    神は降臨してくれますよ(^_^)/  

  • ほのの

    ほのの

    2012/04/09 18:10:27

    すごいです!!

  • やつこ

    やつこ

    2012/04/09 15:00:45

    何かここまでお部屋

    劇的に変わるんだぁ~と感心してしまいましたw

    わんちゃん可愛いしw

  • エミリー

    エミリー

    2012/04/09 14:54:57

    深冬さん。プログ面白いですねぇ~。幸福感でいっぱいになる薬、私もほしいよ。

  • サーシャ

    サーシャ

    2012/04/09 14:36:13

    私の頭の中、強制的に幸福感でいっぱいにさせるエンドルフィンが出続けてる

    おかげで眠られへん

    二か月半の間、平均睡眠時間4時間

    半分、発狂してる