フリマ
フリマ見てると面白くて怖い。←どっちなんだ!?と一人つっこみ
過去の限定アイテムはプレミアが付いてて、
恐ろしく高価な品にヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
でも、これは何とか分かる気がする。o(`・д・´)o ウン!!
Pガチャ品は目玉と猫関係以外はゴミ扱い。+゚(pωq)゚+。エーン
現金使ったんだよ~(゚∀゚ ;)タラー
まあ、これも仕方ないとして・・・
まったく理解できない要望を書いてらっしゃる方が!∑(*゚ェ゚*)
求め品「ウエディングアイテム」って・・・
「あのう~まだ出せないんですけどぉ~」 画面に向かって呟く
交換して欲しくてまじめに探してるのに
まったく拍子抜け~(-ω-ll)
応募できないアイテム書いてる人は運営さんが
外してくれると助かるなぁ!!!
今日はちょっとボヤいてみました┏○ペコ
あゆみ
2009/06/20 12:07:51
くまくまさん
ごめんなさい┏○ペコ
くまくまさんの交換ブログを拝見しました。
少しアイテムの価値観が違うようなので、交換が成立しそうにないような気がします。
もしご縁があれば、また交換できる時がくるかも・・・です。
大変申し訳ありません。
くまくま
2009/06/19 21:41:43
12月後半~3月からの
アイテムでよろしかったら★
宜しくお願い致しましゅ♪
あゆみ
2009/06/19 21:37:18
くまくまさん
コメントありがとうございます!
私は4月から入会しましたので、それ以前のアイテムを求めています。
交換していただけるとウレシイですが、いかがですか?
くまくま
2009/06/19 21:32:15
ぼくゎPガチャだったら
何でも交換してもらうなw
背景とか可愛いぢゃン?
実ゎ僕、こう見えてもPチャージしてにゃいし・・・
だから余計に欲しいと感じるにゃ★
あゆみ
2009/06/17 20:21:11
紅里さん
コメントありがとうございます!
6月だからジューンブライドでウエディングなのに、
一月待ってフリマに出すと7月になってるから欲しい人いるんだろうか???
みんな今欲しがってるのに一月待ちがネックになってますよね。
紅里、
2009/06/17 20:06:14
Pって、お金かけてる割に、価値低かったりするので嫌ですよね^^;
ウエディング…wwww
でも、すぐ出せるようにしてほしいですーw
あゆみ
2009/06/16 22:55:24
だんご姫さん
やはりそうですよね!
この前偶然出くわしたブログでかぼちゃ帽1つで5000P請求してる人見かけました∑(*゚ェ゚*)
リアルで本物の帽子が買えそう!って思いました。
結局4500Pで決まったみたいでしたが・・・
ウエディングアイテムがほとんど買えそう!
過去アイテム強すぎぃ~!!!
だんご姫
2009/06/16 22:36:35
すごくわかります!!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
私もいつも、一人で突っ込みいれてますもんww
Pガチャでも、白の方なんて、ショボ品扱いですよね☆
ホント、お金かかってるのに。。。(´-∀-`;)
確かに、古いアイテムが一番強くて、お金も敵わないなんて。。。
ものすごい条件が書かれてて、あり得ない!!って思うことも。。。
あゆみ
2009/06/16 17:43:58
miwachiさん
でしょう~。私もフリマ見て、よく画面に向かって独り言いってるよ!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
顔が見てみたいような人も(笑´∀`)
Pガチャ品はもう欲しい人に行き渡ってしまっているのでしょう。
たまに「Pガチャ欲しい」って書いてあっても無課金者らしく成立料の10コインが
相手側になくてダメな時があるらしいですよ。
あゆみ
2009/06/16 17:34:33
なるとさん
Pガチャはまるで倒産した会社の株券みたいなもんかなぁ~
過去の無料ガチャ品の方がよっぽど強いのよ。
始めた時期が遅い人ほど、欲しいアイテムを手にしようとしたら
たくさん課金してニコタと早くから入会してる人達のためにお金使えって言われてるような気がする。
まあ、過去アイテムやPアイテムを欲しがらなければ、無料で十分楽しめるのでしょうが・・・
やっぱり見ると欲しくなる物欲の誘惑に弱い私ですぅ。
あゆみ
2009/06/16 17:13:29
ミシェルちゃん
そうそう!それに青ガチャのダブリならお友だちにあげたり、買取屋に引き取ってもらえるけど・・・
Pは引き取ってもくれないし。
Pガチャは出てない品どうしの交換はいいけど、あげると欲しい人に行き渡るから、
一月経ってフリマに出す頃には青ガチャよりも手が悪い。
フリマでもはっきり「白黒ガチャお断り」って明記してる人もいるし・・・
Pのくずガチャ10点で欲しいアイテム1点と交換!なんて制度があるとウレシイかも~♪
miwachi
2009/06/16 08:42:05
あはははは!って笑い事じゃありませんが
や、それは無いだろう?っていうアイテムを条件に出してる人が
結構居て驚きます。
Pガチャ、そんな扱いなんですね。勉強になりました~。
なると
2009/06/16 07:10:42
私は、持っているアイテムが少ないので、皆さんのフリマ体験を貴重だわ。
Pガチャ品は、人気がないんだ~。
昨日は、フリマをのぞいてみてたんだけど、私もフリマデビューしたくなちゃた。
いろいろほしいアイテムたくさんでているんだもん。
micheal
2009/06/16 06:33:22
ホントフリマってよくわかんないですよね~。
Pガチャ品完全クズ扱いだし・・・。
あとから入会したものにはつらいシステムっす。
せめて、1週間にしてほしいのわかる~。
持ってるのに出せないのって、なんだかもどかしいよね・・・o(´^`)oウウッ...
あゆみ
2009/06/16 00:52:55
にゃとちゃん
巫女姿ではそんなこと言わないの!
確かにテレビに向かって私も言ってるわ、最近。
主人に「おまえ、最近怒りっぽくなったんじゃない?テレビに言っても向こうには聞こえんよ」
なんて当たり前の事を静かな口調で言われテンション↓る私ですぅ
即日とまでは言わないけど1ヶ月は長すぎるよ~ せめて1週間にして欲しい。
フリマ預かりは3日で十分だと思う。 2週間おいても応募がこないものはこないと思う。
あゆみ
2009/06/16 00:39:41
ピポパちゃん
応募より出品の方がいいの?((φ(・д・。)ホォホォ
私は交換取り付けてから、フリマ経由の交換成立させてるから、
今の所はフリー出品は2度しか経験がないんです。
2度とも最初の応募者(出品から30分以内)で即決めしちゃいました。
今度は1日くらい待ってみようかなぁ~。
あゆみ
2009/06/16 00:28:40
yonaちゃん
確かに時々そんな無謀なメッセージ目にすることあるわ Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッって!
今日私もリボショル成立できたよ~ん
yonaちゃんと違いPショップのジーンズを犠牲にしたけど・・・(;^ω^)
今度フリマ成功の秘訣をお教え願わねば!!!
あゆみ
2009/06/15 23:56:06
アやナさん
いつもご報告ありがとうございます♪
あゆみ
2009/06/15 23:54:09
いちごちゃん
(人'▽`)ありがとう☆
にゃと
2009/06/15 22:34:47
そゆ要望見ると「まだ解禁なってないじゃろがー!!」と
PC画面に向かって突っ込み入れてるおばさんですがナニヵ?
はぃ、TVにも突っ込み入れてますがナニヵ?(・∀・)ニャニャ
フリマ、発売して即日解禁にしてくれたら、ガチャのダブリもハケるんだけどねぇ・・。
そうしたら、もっと早くコンプできてみんなHappyだと思うんだけどなぁ。
過去アイテム、だんだんショップでも買えるようになったらぃぃ(*´・ω-)b ネッ!
ピポパ
2009/06/15 22:16:27
うん。うん。まだ出せないよ~~!!
ですよね(^-^)
応募するよりも、出品した方が、
成立しやすい感じが・・・。
でも、フリマ覗いちゃいます(^-^)
yona
2009/06/15 21:56:05
ふふ^^まったくだよね。
いろいろ説明というかお知らせをまったく
読まないか理解力のない方…はたまた
子供??普通のガチャ1点→ねこきぐるみ…。
良く書けるよな~なんて(´・艸・`)プッ
アやナ
2009/06/15 21:00:16
サ-クルから来ました♬
【アイテム交換表】を書いたので、確認をお願いします(*_ _)
修正点などがありましたらコメントお願いします。了解したらコメントお願いします^^
また、【企画、イベント提案】も出来ればコメントをお願いします。
Pアイテム交換だあ*:・(●'Д`●)・:*管理人:アやナ
❤いちご❤
2009/06/15 18:51:01
Pコいいなぁ♥めちゃカワユス