kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ブログで元気もらった!

日記

皆様から野望(^^ゞ

募集したら色々コメント頂きました。

お顔の見えない間柄とは言え
毎日のように訪問くださる皆様は
私にとっては紛れもないお友達なんです。

見えないお顔や生活ですが
勝手にキャラつけしてたり・・・

そんな皆様から生の声が聞こえて
それが微笑ましかったり、驚かされたり。
皆様がどこかで真剣に生きておられる
って感じられて嬉しかったです。

ささやかでも全然いいし
無謀すぎて笑えることでもいい!
見上げるなにか。
目指す何か。
持っていたいですね。

  • kan

    kan

    2012/04/09 20:14:39

    bonoちゃん>
    ニコの記者として大活躍だもんね。
    いつも楽しく読ませてもらってます。

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/09 19:50:21

    うん!
    コメは元気の源だよね。

    いろんな考え方が楽しいよね♡