ひなげし

模様替え

日記

部屋の模様替えに、挑戦!

いつも、ゴタゴタした部屋になるので
今回はシンプルにしたい、と心掛けました。が・・・
アイテム数一杯に為りました^^;

何故かしら?
そんなに置いていない、ハズなのに・・・

今回は、グランドピアノがメインなのでちょっと大変!

取り合えず、演奏会を聴きに来たって感じにしまた。

食事をしながら、ワイワイとおしゃべりして・・・w
ああ~楽しいな~(^ー^* )フフ♪

ア!しまった!!
アイテム数一杯で、飲み物が置けない・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

なので、我が家に訪問の際は
飲み物持参で、お願いしますww




  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/16 16:31:00

    >カノさん

    アルコールでもOKよ^^
    でもね、飲酒運転は禁止ですw

  • カノ

    カノ

    2009/06/16 16:24:15

    先生!

    アルコールでもOKですか(w

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/16 08:45:28

    >ロケッツさん

    曲目ですか・・・「ネコふんじゃった」・・・^^
    でも、にゃん仔が居るので
    弾けないかな?w

  • ロケッツ

    ロケッツ

    2009/06/16 00:09:23

    どんな曲聞かせてくれるのかしら?
    楽しみです(・∀・)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 22:15:42

    >miilk☆さん

    見学ありがとう♫
    お食事しながら、ゆっくりして貰おうと思ってね^^
    お弁当広げながら、楽しみましょうww

  • milk☆

    milk☆

    2009/06/15 22:01:29

    お部屋見学させてもらいました~♪
    ちゃんと2階席も用意されてましたね☆ミ
    今度は飲み物と幕の内弁当持参で参ります~ww