笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿✿✿ お仕事延長 ✿✿✿

日記


お仕事延長になって少しうれしいピンクです^^

今回のお仕事は明日まで…

そのあと催事コーナーのスイーツフェア~が15日までで

一応そこでお仕事が終わる予定でした。

今日も人員がたくさんいるということで

17時55分上がりだったのが休憩なしの16時35分で上がってきました^^

3時過ぎごろ、チーフの方から16日以降の予定は?と

聞かれて、今のところ何も予定は入っていないとお伝えしました。

セルフレジ(食品レジ)の方で人員が少なく、催事コーナーのレジを打つ人が

いないということでピンクにお声がかかりましたぁ

長い時間ではないのですが、4時間とか6時間くらい

18日から29日まで(たぶんどこかでお休みは入ると思うんですけどね)

お仕事延長になりましたぁワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

いつも4月の半ばから6月のお中元が始まるまで

お仕事がなくて超おヒマ&ビンボーだったピンク。。。

少しでもお仕事出来るとうれしいのです。

5月の中ごろにも北海道のルーブルフロマージュ(チーズケーキ)の販売が

あると情報をいただいたので、お仕事依頼されるといいな~っと

思っているピンクです。

お給料もらえないとガチャ回せないですからね/(^∇^;)

またまた、連続出勤になりそうな気配ですけど

短い時間なのでなんとか乗り切れると思いま~す

______。o*★*o。_____ ______。o*★*o。_____

お話し変わって…

今日はとても暖かくて(暑いくらい?)

サクラが一気に満開状態なんじゃないかと…

通勤途中にある工業地帯に

各会社の敷地内に桜が植えてあるので、そこでお花見です。

サクラっていいですね~♡

咲いている期間が短くて…どこか儚げで

いつもの桜並木をゆっくり散歩したいピンクでした✿

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/13 11:02:29

    たけしさん✿

    コメントありがとう♡
    はは、お仕事ないときもあるのでね~この時期毎年2か月お仕事ないんです(>_<)
    今年は臨時のお仕事が舞い込んでラッキー(*^-^)v
    そうですね^^働けるっていいことですよね~
    あ、お仕事中にニコタ覗いてるんですね~
    ピンクは一応休憩中に覗いてます(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/13 10:59:58

    delicesさん✿

    コメントありがとう♡
    ^^;ピンクのお仕事は割とマイペースな方かな
    お仕事あるときとないときとあるけど
    1年にこの時期は必ずあって、この時期はあまりないっていうのがはっきりしてきてるから
    いいペースでお仕事出来てるようです^^
    4月5月は毎年お仕事なくてビンボーで困ってたの
    今年は臨時のお仕事が舞い込んでラッキーです^^
    そそ、働ける場所があるって幸せなんだと思う。働きたくても働けない人たくさんいるものね
    働いて、そのお金でニコタで遊ぶ^^
    うんうん、今日もがんばりましょう^^
    delicesさんもムリなくね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/13 10:56:06

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~♪
    ゆっくりお話しするの来月になっちゃいそうだね~^^
    うんうん、ほとほどがいいね~(笑)
    ひなちゃんちのほうはこれからが満開かな?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/13 10:54:49

    かびかびさん✿

    コメントありがとう♡
    かなり古い桜だったんだね~ご愁傷様(。-人-。)
    他にもサクラあるんでしょ?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/13 10:53:53

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、今月末まで働けることになった~
    (*^-^)v
    うんうん、頑張る~

    やっと春になった感じだよね
    ピンクは週明けまでお預けだよ~(>_<)
    間に合わないかも~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/13 10:52:17

    youさん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~♪延長になってうれしい~♡

    早く今年のサクラも咲いてほしいね^^
    写真楽しみにしてます。今度良い撮り方教えてくださいな^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/13 10:50:56

    由貴さん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう~♡
    そそ、お仕事してほどほどにお休みして^^
    美味しもの食べて、ニコタでみんなと楽しく過ごす^^
    これが今のピンクの生きがいだったりして(うわ、ちっさい)

    今月は恐怖の黒ガチャですね~なるべく回したくない~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/13 10:48:46

    とととさん✿

    コメントありがとう♡
    はい、ありがとうございます^^

    そうですね。満開もきれいですけど
    散っていく花びらもとってもきれいですよね~♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/13 10:47:49

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、とっても助かったぁ~
    は~い!! 気を付けま~す
    せっかく稼いだお金、病院代に消えてくのはもう勘弁です(笑)

    うんうん、桜って日本人の心だよね~

    ありがとうございます♡

  • テツテツ

    テツテツ

    2012/04/11 22:27:48

    たくさん稼いでね~おすそ分け待ってるから~~~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

  • うどん内藤

    うどん内藤

    2012/04/10 22:29:18

    確かに仕事が無いとお金が無くなる一方だねw
    桜は自分の地元も凄い咲いてるなー
    川沿いの両側に綺麗に咲いてるので凄い絵になります

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2012/04/10 18:45:37

    お仕事良かったね^^
    チーズケーキかぁ。ジュル!美味しそう・・。
    体調はいかが?みかん、喉が痛くなってきた^^; 

  • メージャン

    メージャン

    2012/04/10 16:24:41

    適度に忙しいのって良いですよね~
    ・・・主婦業(子供なし)になってしまうとその環境が羨ましいです。
    私も働きたいなぁ。喘息がなかったらなぁ。
    タバコと刺激物がない職場ってないだろうか(涙)

    ほんとに暖かくなりましたよね。
    家の前に山も桜が咲いて毎日お庭でお花見し放題!



  • たけし

    たけし

    2012/04/10 09:19:18

    仕事が嬉しいっていいですね
    毎日のことなのでそんなふうに思ったことここ暫く無かったです。
    色んな事情で働きたくても働けない人が大勢いると思うと
    やっぱり普通に働けてる事に感謝ですね^^(仕事中にニコタ覗ける幸せ♪)

  • delices

    delices

    2012/04/10 06:12:43

    お仕事って忙しいと休みたいし、あんまり暇だとつらいし…
    ニコタと同じように自分のペースでできたらいいのになぁ
    と思う私って我儘すぎ?
    このご時世働けるだけありがたいのかしらね

    ガチャとか新アイテムとかニコタも意外とお財布に厳しいですものね^^;

    今日もお仕事頑張ってきます
    ピンクさんも良いカンジに頑張ってネd(ゝω✪*)

  • ひな

    ひな

    2012/04/10 05:50:46

    お仕事よかったね~^^。
    あまり暇すぎるのも困るもんね。
    桜咲いてるかな。
    今日通勤の時見てこよ~^^。

  • かびかび

    かびかび

    2012/04/09 23:18:14

    近所ノ桜まだ咲かないな~っと思ってたら・・・・枯れてた・・・生命の尊さを感じる日でした (´ω`)シンミリ

  • よしりせ

    よしりせ

    2012/04/09 23:10:20

    お仕事延長ですか!
    頑張ってね~^^

    ホントに今日はポカポカだったね。
    私も桜並木をお散歩したいよ・・・✿
    週末までお預けかな・・・?^^;

  • you

    you

    2012/04/09 22:49:59

    pinkちゃんこんばんは♬
    お仕事延長おめでとー (๑> ◡ <๑)ิ

    桜の写真 去年までのやつだけどせたよ~
    こっちはまだつぼみなんだよね Ծ‸ Ծ。


  • 由貴

    由貴

    2012/04/09 21:38:55

    お仕事延長おめでとうです。^^
    お仕事しておいしいご飯食べて楽しく遊んでニコットタウンして・・・
    ガチャもすぐコンプできるといいですよね。^^

    そういえば今月は黒ガチャの月でした・・・そろそろ情報でてくるかな?^^;

  • ととと

    ととと

    2012/04/09 21:35:34

    お仕事よかったですね。
    桜は咲いているのも、散っていくのもきれいですよね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/04/09 21:02:38

    お仕事延長良かったね~
    自転車、気を付けてお仕事行ってね~^^b

    ほんとうに桜っていいよね・・・・しみじみw