HIRO

魔法の小人

日記

やっと魔法が使えるようになりました。

これでどこにでも行けるといいのにねぇ

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/04/30 21:45:48

    こんばんわー^いつも、ありがとねww

    今週は忙しくてイン出来そうにないです(-_-;)汗

    夜もクタクタ・・・・

  • ピラ

    ピラ

    2012/04/25 18:19:07

    まずは
    ①息を吐きながら
     おへそで背骨を押すように意識
     ウエストを細くする

    ②同時に背骨を伸ばし
     頭のてっぺんを(つむじ)天井の方に近付けていく

    ③みぞおちをしまい
     肩の力を抜き手の指先をかかとの方へ下ろしていく
     肩甲骨も下げるように意識する

    立つときのニュートラルポジションだよ^^ww
    難しいけど
    少しづつ意識できたらいいよ

    立っているだけど美しくなれる(○´艸`)オホホ

    質問があったら、今度会った時にね❤

  • ピラ

    ピラ

    2012/04/20 10:59:27

    おはよう^^ノ
    昨日はお疲れ様でした&ありがとう(o^▽^)ノ。:.゚.
    2通り入口「別バラ」には疲れたねι(´Д`υ)

    また集まろうね(*⌒▽⌒*)
    今度は集合場所考慮・・だね^^b

  • 杏里

    杏里

    2012/04/18 21:00:12

    私選手になるコトにしたよ
    5月から選手
    そして5月に入ったらゴールデンウィークから合宿で合宿の時にもう選手として泳げるようになる

  • ピラ

    ピラ

    2012/04/16 17:37:09

    木曜日だけどいつもの時間に
    黒っぽい服で
    スキー場に集合ってどうかな?
    「白の背景に黒の集団」o( ̄- ̄*)ムフフ♬
    他にプランがあったらコメ残してね~^^ww

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2012/04/10 16:54:30

    小人おめでとう(^o^)私もなったが、その場にいないと駄目なんだね(>_<)部屋に行き広場に

    行ったら小人にならなかった(>_<)あーーーあ一時だったか

  • あくび

    あくび

    2012/04/09 22:08:29

    Cの指輪の上に1しか出ないので
    まだ1面の半ばなんだけど…

    小人の魔法ってこんな風になるんだ∑(*゚ェ゚*)

    小人化のバグはこの為の仕様だったのかな?

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2012/04/09 21:52:20

    わお~~かわゆいww

    かわゆいかわゆいかわゆい・・・・・・これぐらいで、いいか・・・・ww

  • ピラ

    ピラ

    2012/04/09 20:33:56

    お~~!HIROちゃん
    やったね^^v
    小さいまま遊びに来て欲しい・・よね~~(*⌒▽⌒*)

  • めい

    めい

    2012/04/09 20:11:45

    うわぁ・・・
    めちゃめちゃ可愛い(〃▽〃)
    私はまだ小さくなってタウン行ってないなぁ~
    ほんとに全部のタウンで小さいまま移動出来たら楽しいね(o^ω^o)

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/04/09 18:11:58

    (*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。

    ちいさいままでw移動したいよねwww