ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ステージ22クリア

カノンの宝石箱

久しぶりにステージ23までいったけど
やっぱり宝石が増えるステージ21からはキツくなる~
 

もうこのあたりが限界かもー
この先にも新しい宝石ってあるのかな

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/10 23:20:41

    ともちゃん
     カノンはかなり好きでほぼ毎日やっちゃってるから^^;
     最初はコイン稼ぎのために10ステージをやるんだけど
     打ち止めになってもまだやりたい時に無限ステージやっちゃいます
     どこまでいけるかなっていう楽しみもあるからけっこうハマりますよー(^^ゞ

  • とも

    とも

    2012/04/10 20:17:31

    ステージ23までいくなんてすごいです
    でもわたしもだんだんコツがわかってきてステージ10クリアできるようになったの
    さきにすすめるようになるとどんどんたのしくなってきますよね
    そろそろ無限のほうも挑戦してみようかな