ひふみ

おちびさん^^

日記

ちっさいアバタで、お昼休みに街に行ってきた。
滞在時間がほとんどなかったけれど、ベンチに座って記念撮影。。。

よく見ると、ベンチにちゃんと座ってないではないか~!!
ダイエットにはいいかもしれないけれど、ぷるぷるしそう(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/11 20:15:11

    グリンさん、こんばんは☆
    バトミントン部でしたか^^
    筋肉が鍛えられていないと、空気椅子はできないですね。
    私には無理で~す(;^^A

  • グリン

    グリン

    2012/04/11 00:26:11

    「電気椅子」より「空気椅子」と言った方がよかったかもしれませんね。

    椅子に座ったポーズをとって、そのまま中腰で長時間耐える訓練です。
    太ももがビリビリして来てガクガクになるので
    「電気椅子」と呼んでました。

    ちなみに、バドミントン部です。(^^)
    今はこんなことやらないかな。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/10 19:06:32

    ふたばさん、こんばんは☆
    うんうん、楽しみですね~(*^^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/10 19:05:53

    たじこさん、こんばんは☆
    はい、マジカルツアーでゴールすると出来るようになります^^

    早くゴールできますように❀

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/10 19:03:42

    グリンさん、こんばんは☆
    電気椅子?
    なんだかびりびりしそうですね(;^^A
    それにしても、何の部活なんだろう???

  • ふたば

    ふたば

    2012/04/10 18:18:35

    こんばんは。
    第1章クリア、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    次はどんなツアーが待っているのか楽しみですね☆

  • たじこ

    たじこ

    2012/04/10 17:59:12

    こんにちは。

    小さい!
    これはマジカル学園の魔法ですか?
    面白そう。

    私はまだ半分も行ってません。
    ゴールできるかちょっと不安です^^;

  • グリン

    グリン

    2012/04/10 01:26:18

    これはいわゆる「電気椅子」ってやつでしょうか。
    (^ー^)(子供のころ、部活動でやらされました。)

    これが小さくなる魔法なんですね!
    いいな♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/09 23:34:39

    ぷ~さん、こんばんは☆
    街の動物のほうが大きいですね。

    いいなぁ~鈴付のギター♡

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/04/09 23:29:03

    こんばんは。
    なるほど。こんな風になるんだ~
    まだもう少し時間がかかりそう。