アミ

今度はでか!!

日記

おしゃべり広場で
沢山でっかい人が~~(✿☉。☉)

  • めるん

    めるん

    2012/04/10 22:46:02

    あー
    あたしも中央広場で観たよ^^
    びっくりしちゃった~
    お友達のブログでカフェから出てきたら巨大化してたって読んだけど
    自分で試したけど何も変わらなかったわ><

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/10 16:55:26

    なんで・・
    アミさんって不思議世界と遭遇する機会がぁぁ・・ 多いですネ! 
    アミさんは何か持ってますよネ!

    えぇぇ・・ 望遠鏡とあやしく光るカゴ 持ってるって  ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • yuji

    yuji

    2012/04/10 15:28:42

    すごーいwww
    いっぺん遭遇したーいw

  • きぃぷぃ

    きぃぷぃ

    2012/04/10 12:35:31

    いっぱいいたのね(●*>∀<艸) おもしろそう
    てか、巨人になりた~いw

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/10 01:50:29

    ここを見た後、タウンを見回りましたが、
    見あたりませんでした。

    バグですか!?

    こういう現象を見ても、タウンでは話しかけられません。。。
    小人になった人が、移動して巨人化したのでしょうかねぇ。。。

    本人は、でかくなっていることに、
    気がついているのですか?


    なってみたいけれど・・・
    恥ずかしくて、タウンには行けません。。。 §^_^;§

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/09 23:35:33

    それっきり、だったようですね^^貴重な写真見せていただきました(。◠‿◠。)
    見れただけでも得した気分デスv(〃☯‿☯〃)v

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/09 23:04:08

    巨人になる魔法、聞いていません。。。

    小人になれる魔法の裏技でしょうか?
    次の魔法でしょうか?

    次の魔法にしては、早すぎますよね?

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/09 22:54:11

    えっ!( ☉_☉)なんじゃこりゃ!?
    このことですか。。。。。?すごい。。。


    イベント??かなんかでしょうか

    (●^□^●)ハハ

  • deco

    deco

    2012/04/09 21:28:34

    うわー@@ おっきい!! 
    どうしておおきくなるんだろう???

  • achire

    achire

    2012/04/09 20:58:26

    ええーーマジカルツアーって小人だけでは無くて、巨人にも成れるのですか?

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/04/09 20:10:01

    同じ現象を見た友達がいるじょ@@

    どうなってるんだろうね~??

  • 翠

    2012/04/09 20:04:22

    小さくなっっても、タウンを移動できるんだ~
    魔法はどうやったら解けるの?