フリマ中毒者

空猫

自己満コーデ保存ブログです。

死にそう←

日記



    クラスで生きていける自信がないです。

    おたく仲間がみんなA組だよん(´;ω;`)
    
    先生のいじわるpq

    3年生ではおたく仲間と同じクラス希望で*


    そしておにゃのこと仲良くやれないそらねこは
     どう生活していこうかしら( ´・◡・`)

    じぶん、おにゃのこなんだけどねwwwwwwww

    みんな助けて(

        いっそ二次元に入り込んでしまいたいぜ!(

     一生のかなわない夢?w



     でわノシ

  • そらねこ!

    そらねこ!

    2012/04/14 08:18:42

    うなぎいぬ>

    おたく仲間だ!わら

    うんうん、面倒W

    二人ともかわいいゆ♪

    2次元キタ三( ゜∀゜)

  • うなぎいぬ

    うなぎいぬ

    2012/04/11 20:37:42

    私はおたく仲間かい(笑)

    おにゃのこは面倒だよね!

    うなぎはまっつーとか正村くんと離れて寂しい( ´・◡・`)
    勿論空もよん!

    あい りぶ にじげん !!

  • そらねこ!

    そらねこ!

    2012/04/10 19:26:35

    美琴>たしかに最悪…

    そう思うと気が楽w

    すこしならいるんだー
    でも最近避けられるの☆←

  • そらねこ!

    そらねこ!

    2012/04/10 19:23:25

    こまま>担任はまあ生きてたよ!!ばくわら
    そらねこは友達いない(T-T)
    頑張ろー!ステキ感謝!☆


  • 零号機*美琴

    零号機*美琴

    2012/04/10 17:09:26

    僕なんてね…
    ①生理的に受け付けない腐れ縁の男子と同じクラスorz
    ②学年ベスト3くらいに入ってるキモ男子と連続同じクラスorz
    ③仲いい人たくさんいなくなったorz
    ④担任が連続同じ&ダメデブ教師で受験生にとっては絶対ダメな奴になってしまったorz

    最悪だよ…(つ◠`。)゚。. ◦
    まぁ、仲間は数人いたからいいんだけどね!

    でも、そらねこはいないんでしょ? それ嫌だよね;
    まぁそらねこなら全員とお友達にry

  • こまま

    こまま

    2012/04/09 21:44:06

    うちも担任死んでるからw←
    でも仲良い友達は
    一緒だったからまぁまぁ嬉しいよ^^!
    お互い頑張ろうね♪♪
    もう中2かぁw
    こんなに年取っちゃったよ(ry

    STP!