しろ

桜咲く!

日記

会社の桜が超見ごろ!

20本くらい植わってる広場みたいな所がある・・・

って、田舎だね~(笑)

それは置いといて・・・

やっぱり綺麗だね~

春だな~

良かったね~

  • しろ

    しろ

    2012/04/10 21:19:30

    アンスリウムさん
    4月の雪って・・・
    でも、まだ桜の楽しみがあるって事だ^^

    そらさん
    日本って小さく感じるけど、やっぱり広いんだね~

    うちの方は、明日は雨みたいだから散っちゃいそうだ
    桜って花の時期が短いから、余計に綺麗に感じるな

  • そら

    そら

    2012/04/10 12:45:07

    いいなぁー

    九州は、もうだいぶ散ってきてます。
    風も最近強かったから、
    散るのが早かったです(>_<)

  • アンスリウム

    アンスリウム

    2012/04/10 08:44:09

    関東は早いですねぇ、桜。
    北陸はいつもなら咲き始めてるのですが
    今年は4月に入ってから雪が降ったりして
    まだ蕾です・・・(ーー;)
    昨日から気温が上がっているので
    今週末ぐらいには咲き始めるかな?と期待しています♪