マコト

マコト

マコトの日記

春からの新生活

人生

春からの新生活かぁ・・・・
特に変わりないかな(´・ω・`)

1月に転職したときに、いろいろ変わったところですからねw

  • マコト

    マコト

    2012/04/15 23:04:36

    >りえちゃん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    よくないのです・゜・(ノД‘)・゜・

  • りえchan

    りえchan

    2012/04/15 20:31:27

    ↓あんまりよくないの??

  • マコト

    マコト

    2012/04/13 22:13:32

    >此花さん
    いや、それが、あんまり(´・ω・`)
    あんまりいい会社じゃなくて・゜・(ノД‘)・゜・

  • 此花

    此花

    2012/04/13 22:05:41

    ここは試用期間が終わったので改めて気合いが入ってます!
    って感じじゃないのかい(笑)!

  • マコト

    マコト

    2012/04/11 22:31:32

    >ひるかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    ちょうど、試用期間の3ヶ月が終わったところですね~
    慣れてはきたのですが、そろそろ転職を考えてます(´・ω・`)

  • ひるか

    ひるか

    2012/04/11 21:00:50

    転職してもう3か月なんですね^^
    ちょうど慣れた頃なのかな?

  • マコト

    マコト

    2012/04/10 20:21:47

    >コタモさん
    まあ、大人になると、新生活ってなかなかないですよねw
    でも、気持ちは新人です(*ノノ)
    コタモさんも、がんばですb

    >うぉかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    初めての転職生活でしたw
    まあ社会人になると、早々変化はないですものね^^;

  • うぉか

    うぉか

    2012/04/10 10:44:21

    あら!一月に転職していたんですね。
    わたしも新生活はぜーんぜん関係ないクチですw

  • コタモ

    コタモ

    2012/04/10 09:21:52

    新生活って何か響きがいいなぁと思ってしまいました。。
    なんでも頑張れそうな気がします。。(笑)
    実際にはすぐに挫折してしまいそうですが。。。