星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

たっぷり

お部屋アイテム

カパタロウ様

お水 いくらでも 浴びるほど どうぞ。
(o^-^o)

  • 星夏

    星夏

    2012/04/11 23:52:12

    めんどうだったので周りの飾り付けはしませんでしたが、
    まぁ、これはこれで^^;
    お水たっぷり~しか浮かばなかったので。

    明日までのイベントですよね。
    何をプレゼントしてくれるのかしらぁー
    と、期待しながらのお水です^^v

  • つきな

    つきな

    2012/04/11 23:37:49

    わ~っ、気持ちよさそう!
    ゴージャスですね~♪
    お風呂セット置いてるのもかわいいです^^v
    こういう感じのスーパー銭湯ありますねw

  • 月猫

    月猫

    2012/04/11 18:25:51

    なんという贅沢.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
    カッパ達の物語「実は…」が気になりますね

  • 星夏

    星夏

    2012/04/11 00:13:02

    お風呂セット用意しておきました^^v

    カッパさんたちに満足していただけたでしょうか^^

    気になるのは、未だ明かされない「・・・・・・」。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/10 23:06:14

    おお
    いい方法ですね^^

  • lemon

    lemon

    2012/04/10 22:56:55

    キャハッ(。´∀`。)
    いい湯だなぁ!?

  • 星夏

    星夏

    2012/04/10 00:03:08

    カッパとクルーズ ほどはウケませんが・・・^^;

  • えみりー

    えみりー

    2012/04/09 23:44:10

    凄い~考えたね
    これならお水切らすことなく カッパの頭にお水上げ続けられる~