takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

泳ぐ夢

お笑い

昨日雨にぬれて湿ったお布団で寝たせいだろうか

プールで泳ぐ夢を見た

手回しオルゴールのようなハンドルを回すと

水泳選手がスクリューのようにぐるぐる回りながら泳ぐ

右から左へ左から右へ行ったり来たり

一緒に泳ごうとジーンズのままプールに入った

背泳ぎで浮かぶと気持ちいい


  • tako

    tako

    2009/06/18 18:55:22

    しぃ様

    け・の・び?^m^
    蹴ってぐんと伸びてそのまま ~ 浮かぶのかしらん
    気持良さそう♪

  • tako

    tako

    2009/06/18 18:52:21

    氷柱様

    そうなんです^^
    ジーンズのまま。。。でまいっかと
    自分で思って水に入るんですよね不思議^m^♪

  • しぃ

    しぃ

    2009/06/18 10:30:05

    とってもおもしろい夢ですね☆

    わたしはけのびで浮かんでるのがスキです♪

  • 氷柱

    氷柱

    2009/06/17 01:06:22

    ジーンズのままですかw

  • tako

    tako

    2009/06/16 18:44:05

    S8115様
    おねしょは小学校といっしょに卒業しましたぁ❤

  • tako

    tako

    2009/06/16 18:42:59

    右京様

    ぶはぁ^m^♪やっぱり梅雨につき要注意ですね~*

  • tako

    tako

    2009/06/16 18:41:14

    スヌにゃんゲダ美どの

    スヌにゃん真珠宝石店ぐらいシュールな夢でした^m^♪

  • S8155

    S8155

    2009/06/16 09:00:52

    ぬれてる布団なんて私だときっとおねしょの夢になっちゃいます。
    小さいころを思い出す・・。

    それにしても水の中でくるくる泳ぐなんて気持ちよさそう。
    心地よさそうな夢でしたね。

  • 右京様

    右京様

    2009/06/16 08:33:28

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    やっぱドライヤーでは完全にはムリだったのね(;´▽`A``

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/06/16 08:16:56

    (@◇@;) ウ・・・

    シュールな夢だ・・・

    でも楽しそう♪

  • tako

    tako

    2009/06/15 21:18:19

    lauto様
    ふふふうれしいなぁ~♪
    地に足が付いてないのかと思ったけど
    物事順調に進みますように

  • Lauto

    Lauto

    2009/06/15 20:54:16

    >夢の中で気持ちよく泳ぐ夢は、基本的に生活内の物事が順調に進んでいる事をあらわします。
    だってさー

    背泳ぎでぷーかぷか気持ちよさげw