椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

新生活といっても・・・

人生

今年は
すでに1月からが新生活とも言えるので
改めてというと・・・・・
・収納家具を購入したので洋服と趣味兼用の商品の材料の整理
・商品作りの材料費の整理
・新しいオーブンレンジのくせを確認
・製作ブログの定期的更新
がメインでしょうか。

それに加えて
できるなら資格取得、というとこかと・・・・。

どれをとっても
物理的な整理か頭の整理しかないような・・・・。

  • 椛

    2012/04/11 17:31:10

    >ねむりねこさん
    あげてる時点でお気づきかと思いますが
    できてないので目標になってるって話です。

    私も整理整頓が苦手でして・・・・
    (推理小説の話とかは割とすんなり整理できる頭なのに)
    理系でもなく文系でもない感じの頭の中です。
    小出し引き出しはたくさんあるのだろうと思いますが
    カテゴリわけと手順の組み方ができないのだろうなあと
    自己分析まではできるんです。

    改善ってなかなか難しいですよねえ。
    (分析の結果から応用して適応させないと意味がないってのに)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/04/10 20:15:44

    すべて私が苦手としていることばかりです^^;
    整理がきちんとできる人って尊敬しています。

  • 椛

    2012/04/10 17:19:09

    >紫草さん
    いやああ
    まったくできてないので
    目標です、あくまで。

    更新も
    さくさくやらないとならないんですけどねえ・・・・。

  • 紫草

    紫草

    2012/04/10 14:03:33

     凄い凄い。
     これが整理できてるって、尊敬します^^

     そういえば、最近ブログにお邪魔していなかったかも。
     ちょっくら覗きにいってきま~す^^