毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~小人化☆発動♬~

日記

昨夜の日付変更後、マジカルツアー第一章を

無事終えました♬

先程、早速<中央イベント広場>へ
覚えたての魔法で遊んできたよ♬

小人さんを御見掛けしたので
記念写真を一枚<パシャ♬>

可愛くデフォルメされていて
楽しかったです♬

第2章ではどんな魔法を覚えるのでしょうか?
ヽ(*´ェ`*)丿楽しみです♬

  • ひまわり☆

    ひまわり☆

    2012/04/13 17:27:19

    おめでとうございます!((*´д`人´д`*))ワァイ♪

  • 桑原さん。

    桑原さん。

    2012/04/11 18:19:02

    私はまだ[第一章]終えてないんです((汗

    へぇ~...こんな感じになるんですね!  かわいいですね~♥



    すてきです❀

  • さそり ☠

    さそり ☠

    2012/04/10 21:31:21

    (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
    そうですね~

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2012/04/10 21:18:56

    なるほど、妖精らしくしていくの可愛いですね。(-^〇^-)まずは魔法覚えないトー。たどりついてませんww

  • テル

    テル

    2012/04/10 19:02:55

    他の広場でも小人化したいですね

  • ニコ

    ニコ

    2012/04/10 18:12:18

    私も本日習得しました(´ー`)b

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2012/04/10 14:23:01

    昨日はタウンで小さいどころか 大きくなる人がいたとか!

    あまり情報がないので めっちゃ気になってるんだけど 判らずじまい

    まだ ミニマムの魔法も覚えてないので 見れないのだったら残念ww

    気になる 気になる・・・・ブツブツ

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2012/04/10 11:23:57

    小人化したたろうさん、本当の妖精さんみたいです☆
    可愛い❤