Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今の楽しみ

日記

もう大して単位も残ってないので、日々ほとんど就活と公務員試験の勉強に追われています・・・

それにしても、本当に就職するのは大変みたいです。私の周りだけでなく、大学内で内定もらってる人間は数えるほどしかいないようです。

今、私の楽しみは、日曜日の草野球とこうしてたまにインするニコタくらいです。(^-^)

  • かいじん

    かいじん

    2012/04/10 20:47:48

    出来る事なら、楽しみながら努力していけばいいと思います。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/04/10 19:51:40

    息抜きもしないとですね

  • 紫草

    紫草

    2012/04/10 13:59:59

     雁字搦めになり過ぎても、面接の時に余裕のなさが滲み出てしまうものです。
     いい息抜きをしながら、学生生活のラストを満喫して下さい^^

  • .やあ

    .やあ

    2012/04/10 13:23:46

    頑張ってるんだね^^

    早く内定、貰えるといいねっ^^