けめこ

見つけてね♪

日記

妖精さんは小さくなる魔法をクリアしましたよ♪

さ~~~どこにいるか見つけられるかな(✿◕‿◡)♬ 

小さくて、つぶされそうですね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/10 22:31:22

    灰猫君 こんばんは☆
    正解で~~す♪
    灰猫くんの反省をふまえて、一応学習しましたよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/10 22:28:53

    りんりんさん こんばんは☆
    かくれんぼ楽しいね(✿◕‿◡)♬ 
    やっぱり昔からかくれんぼ苦手だったんだよね~~(*^-^);さ
    見つけてもらえてよかった♪
    元に戻れましたよ!

    新レアもう釣れたかなー?
    がんばりましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/10 22:17:07

    クマゴウさん こんばんは☆
    正解で~~す♪
    見つけてもらうと、元に戻れるそうですよ(*^-^)vl

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/10 17:43:48

    街灯したの花壇内でしょうか? 自分の時より難し…

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/10 13:07:40

    けめこさん、見ぃ~つけ☆かくれんぼしてるみたいね(●^o^●)/
    街路灯の花壇の中に潜んでるね(笑)けめこさん、隠れ過ぎ。ははは・・
    大きい(普通サイズ)人は、殆ど動かないから、踏まれないで良かったです。

    今度は新レア登場☆の釣りが始まりましたよ^^
    お互い早めに釣りたいですよね。
    おみくじで、毘沙門天様か、恵比寿様が出たら・・ラッキーなことが(^_-)-☆
    ちょっと、引いて来よっと!

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/10 12:46:23

    ついに魔法を手に入れられたのですね^^

    見つける>結構難しいですね^^;

    (中央向かって左側の花の中?)