嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

久々の釣りランキング入賞!!!

ニコット釣り

嘉姫サン、久々の釣りランキング入賞です!!!

イワナ6位入賞です!!!

久々にランキングに残ったので、本当に嬉しいです!!!

あと、
ブルーギル90位が確定しました!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/11 23:22:34

    ✿(。◕‿◕。)ノおこんばんは~今日は. 遊びに来るの遅くなっちゃったあ;;

    メンテ前に帰ってきたのですがあ. お掃除して買い物に出かけたのですよお~
    母さまと合流して. 買い物まではよかったけれど...
    母さまのお友達に偶然会って... 先ほどまで. 居酒屋さんで○△□%$#&%...
    いつまで喋ってんだかあ( ☉_☉) KIRA... ドット疲れましたっ(థ౪థ)

    今日は素敵ボタンが震えてますう~お水もショボボと出てるかもお~:笑

  • lapo

    lapo

    2012/04/11 02:19:41

    イワナとブルーギルのランクインおめでとう♪
    とても嬉しくなりますネ。

  • 春芭仔

    春芭仔

    2012/04/10 20:12:52

    おおおっ
    おめでとうございますっっ!

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2012/04/10 19:53:00

    6位(;゚Д゚)!!

    高順位!! おめでとうございます(。・ω・)ノ☆祝☆ヽ(・ω・。)

  • ✗なまくら✘

    ✗なまくら✘

    2012/04/10 18:29:20

    お!?イワナ6位おめっとんさんです!∩^ω^∩

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/04/10 17:27:06

    6位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    忙しそうで釣り出来なかったんだぉね?
    よかったねぇー!

  • 椎香♡元ピョ

    椎香♡元ピョ

    2012/04/10 16:40:16

    こんにちわっ★

    比べ物にならないのですが私も釣りランキング入賞しましたww
    73位でしたがw

    6位なんてすごいですねっっ(゜∀。)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/10 16:01:15

    ✿(。◕‿◕。)ノこんにちは~

    今日はポカポカで気持ち良かったあ~(。◕ .-。) お蔭で眠い眠いっ(。◕⋖⋗◕。)
    ささっ. 今から犬のお散歩ですう~後ろで4つの目ん玉が睨んでるからあ:笑
    草むら行くと~ノミがいるだろなあ(థ౪థ)

    入賞おめでとうですう~❤