diana

以外と気付かない、あなたの浮気度チェック

日記

ひそかなご希望にお応えして、わたしの結果も公開します
今、本気の相手はいないから、何しても「浮気」ではない、とだけコメントしておこう

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、279180円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「66 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「80 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 80% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「45 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。

  • diana

    diana

    2009/06/19 18:42:38

    ととこさん
     寂しい思いをさせてごめんなさい
     ちゃんと予定どおりに帰って来ましたよ
     これからもヨロシクお願いしますね♪

  • ととこ

    ととこ

    2009/06/17 01:24:10

    dianaさんがしばらくお留守でさびしいです。
    でも、ムリをするとニコッとが重くなるので、
    ボチボチですね。
    私も離れて住む家族が夜のゴールデンタイムに
    電話をよくかけてきます。
    そちらとじっくり向かい合いたかったりするので、
    ニコッとでの活動ができなかったりすること、
    これからもしばしばありそうです。
    そんな調子ですが、これからもよろしくお願い
    いたします。

  • diana

    diana

    2009/06/17 00:15:53

    ようこさん
     そうなのです
     本命がいないのだから、何人の方と遊んでも浮気ではないです
     まして、映画とかディナーとか、別にいいよね♪

    ももさん
     ですね、定義の問題ですね
     ちなみに広辞苑第6版によると「浮気:他の異性に心を移すこと」らしい
     そっか、体の問題じゃなくて心の問題なのね♪

    まりもさん
     認めたくない気もしますが
     かなり当たってるような気もします
     無鉄砲なのは間違いないし、結構誠実だと思う
     エッチは自分では普通だと思うけど、これは人のこと分からないしね♪

    ととこさん
     ぜひチェックしてみて下さいませ
     そして、必ず結果公開して下さいね♪
     期待してますよ〜

    ジンさん
     こらっ、何考えてるんだか(笑)
     でも、カラオケボックスで二人で・・・
     時間のかかりそうなオーダー頼んだりして
     その間に・・・
     あーーージンさんのせいでヘンな妄想に浸ってしまったw
     みんな違うのよ、dianaはそんな子じゃないからね
     ジンさんに合わせただけだからねー!

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/06/16 00:56:58

    2人でカラオケでドキドキ!?

    以外に…www

    あとでやってみますw

  • diana

    diana

    2009/06/15 23:20:18

    ここですよ↓
    http://www.sonta.net/game/uwaki.html

  • ととこ

    ととこ

    2009/06/15 23:18:36

    これは、どこでできるチェックですか?
    ちょっと、私もチェックしてみたいような。

  • まりも

    まりも

    2009/06/15 23:11:52

    かなり無鉄砲で、
    かなり誠実で、
    そして、
    かなりエッチ♡ww

  • もも

    もも

    2009/06/15 22:46:17

    浮気って定義が難しいですねぇ★
    どこまでが浮気じゃないかって
    人それぞれだと思うし☆
    確かに本命がいなければ浮気は出来ません(笑)

  • ようこ

    ようこ

    2009/06/15 21:28:58

    2人でカラオケが浮気だなんて。
    中学生レベル?高校生レベル?(笑)

    本気の相手はいないから、何しても「浮気」ではない・・・
    ここがポイントですね^^
    本命がいない時は、ディナー、映画、ショッピング、
    いろんな人と行ってもいいのです。
    浮気ではないです。ね。

    公開待ってました^^