YU

結構、難しいかも

7ならべ

タイムアウトがあるから、ちょっとあせるなぁ。
コツってあるんかな?

  • YU

    YU

    2010/03/05 22:05:34

    ↓ おいおいw お願いだから1年と半年後にコメントするのは勘弁してwww
      変な人ってwww 一番変なのは、皆さん認識しているとおりかとwww

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2010/03/05 00:28:45

    なんか変な人が訪れてるんですねかわいそう

  • YU

    YU

    2008/10/04 00:10:51

    ひえぇ。(ToT)
    レベルがあがるんかい。 (^^;
    まだ、そこまでレベルが上がってないけど、早いうちに勝たないと駄目かな?

  • 百夏

    百夏

    2008/10/03 23:51:59

    今日も7並べ頑張りました!

    でも、でもね・・・
    レベル(?)が上がると、勝ちにくくなる気がする><。。。
    昨日まで余裕で1位取れましたが、今日は苦戦した感じ。
    手持ちカードが悪くなったっていうか、COMが強くなったっていうか・・・

    とにかく上がりにくくなった><。。
    他のユーザーさんのブログにも同じような事が書いてあったよ!!

  • YU

    YU

    2008/10/03 23:38:50

    >百夏さん
     コメントありがとうございます。
     そうか、攻める「7ならべ」ということですねぇ。
     頑張ってみます♪

  • 百夏

    百夏

    2008/10/03 08:52:56

    COM弱いから、とにかく
    どれだけパスさせるかだよね★