アミ

珍しい~~(。→‿◕。)☆

日記

今日から始まったレア魚
2R目で釣れました~~╲(。◕‿◕。)╱✿

ついでに
今朝のドリ券当選も報告します~(。→‿◕。)☆

1000コイン頂きましたよ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
ガーデンと釣りはランクインなしです~~(^_^;)

  • sherry

    sherry

    2012/04/12 20:42:24

    ドリ券とレア魚、同時ゲット、凄いですね。
    おめでとうございます。^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/12 18:13:27

    お〜〜
    ダブルですごいぼの!
    おめでぼの♡

    bonoはのべ5Rで1枚しか釣れないんだ!
    頑張るぞ!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/11 22:50:57

    さっそくレアゲットですね(●^o^●)
    おめでとうです^^
    1000コイン当選
    〇(>∀<)〇オメデト~~です
    そいえば、長くドリ券当選してないなあ。。。。
    あっそりゃそうです。。。ガチャ回してないもん(>ω<、)

  • achire

    achire

    2012/04/11 18:37:07

    アミさん コメントありがとう!
    早速 魔法陣ゲットですか?早い!

    ピグはニコタとは又違った楽しみがありますよ。
    一番の利点は全く非課金で楽しめるって事です。
    私はまだ初めて半年くらいです。
    ガーデニングがニコタと違って、毎日宿題みたいに課題が出されるので忙しいですが楽しいです。

    みけさんとはまだピグ友になって5日くらい。
    お互いお庭を訪問し水遣りを手伝ってお食事をして行くと言うことを毎日しています。
    直接会うのはみけさんのお体を考えて まだ先にします。ゆっくりして欲しいもの・・・・・
    でもお手紙を出そうと思っているので、アミさんの事も書いておきますね!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/04/10 23:23:16

    レアおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

    そして、

    ドリ券当選おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

    いいですね~^^
    私もドリ券だけ当選です!なかなか釣り出来なくてまだ釣ってません;;

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/10 19:31:59

    マンドラの瓶、本当に大きいよねえ!

    初めて、フツーの瓶詰めを見た時に、
    メガだと思っていました。

    これだけ大きなアイテムに囲まれると、
    「小さくなる魔法」 を使っているのかと思ってしまいます。

    オーブ、まだ2つ?
    小さなリングで頑張っているのですか?

    私は、19日の第2章が始まるまで、
    楽しみが無くなってしまいました。。。 (^◇^)

  • 翠

    2012/04/10 18:35:32

    あ、また、忘れてたww

    今日火曜日だった・・・

    初日ってつれ易いの?もう一回行って来よう~

    しかし、いつもアミさんやることはやいね^^おめでとう^^

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/04/10 18:10:08

    やはり、初日は釣れやすいんだねー
    いいなー

    マジカル学園の魔法陣ね
    もはや、魚じゃないね

    だって、カードだもんね