ri_ka

本日3周年を迎えました✿

日記

だそうですwww
今、お知らせが届き、ぬいぐるみをいただきました♪
(飾ってはいませんwww)

今日は北海道から母と弟が遊びに来たことを土曜日に知り、(ノω`*)ペチ
(沢山食品などを送ってもらい、お礼の電話を入れた時に知ったのーwww)
浅草見物に行ってきました。
でも、私が案内したのではなく、弟に案内をしてもらったという…
弟は好きで、何度か歩きまわっていたんですってー
私は一度しか行った事がない…しかも仲見世通りを歩いただけwww
訳わかんない状況。(ノ▽`*)ウキャキャ
で、今帰ってきましてー
10㌔歩いて、現在ヘトヘトですㆀ_ノ乙(、ン、)_

でもこれだけは書かなくては!!
こうして4年目突入できたのも、いつも構ってくれる皆様のお蔭です。
愚痴やくだらないブログにも付き合ってくださる、優しい皆様に感謝❤
また気分あがったりさがったりw しながらになるかもしれないけどー
こんなアタシで良かったら、この先もお付き合いいただけたら嬉しいです。

ありがとう。。。
こんな大事な日(?)に駆け足巡回となるとは…ごめんなちゃい


お洋服だけ初期服で。(☉‿ˇ⊙。)
アイテム増えたなー いくら使っ・・・ ブン((>д<* ≡ *>д<))ブン 計算するな!!(爆)

  • ღ⊹nyao⊹ღ

    ღ⊹nyao⊹ღ

    2012/04/23 14:58:24

    ( ゚д゚)ンマッ!!!!

    もう古株ね・・・
    あたしが言うなって?(;・∀・)
    3執念おめっとん
    こりからも末永くよろしゅうぉ願ぃします(๑◔‿◔๑)エヘ

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2012/04/15 08:52:40

    遅くなっちゃったけど・・・

    rikaちゃん 3周年おめでと~❤
    これからも遊んでね(*´艸`*) 
    よろしくお願いします(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/14 23:07:15

    ri☺kaちゃん
    (。・ω・)ノ☆ネ兄!!ニコタ3周年!!☆ヽ(・ω・。)

    たくさんの素敵なお友達に囲まれての3周年!
    もう一度 オメデト~!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/04/13 09:38:34

    遅くなりましたーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


    3周年ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

    これから4年目も5年目も・・・ずっと
    ri☺kaちゃんが楽しくまったりとニコで素敵な時間が過ごせますように♡

    灯台下暗しだよね^^
    いつでも行けるーと思うと 結局行かなくて
    郊外・都道府県外の人の方が詳しかったり(゚m゚❀
    10kmおちゅかめさま♡
    筋肉が鍛えられー ますますステキなri☺kaちゃんになったかにゅ(*´ェ`*)ポ

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/04/12 18:07:39

    すごいですね
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    まだまだだなぁ。。がんばろ~っと・・ゆるくね^^

  • reto

    reto

    2012/04/12 16:26:55

    おめでとうございます。 祝 ♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/12 10:55:26

    三周年おめでとうございます(^^)
    クマイチ一家のお越しですねw

    3年もいると課金合計・・・考えるの恐ろしいですよね;;;
    旅行に行けちゃったよ~!くらいにはなってるのでは・・・
    最近私は節約中!!今月まだ買ってないのですw

  • 菜月

    菜月

    2012/04/12 08:59:57


    リカチャン、おはよ★

    遅くなちゃったけど・・・


              ★★★  3周年おめでと~~~~~~~~♪♪♪   ★★★



    4年目突入って事で・・・
    これからも、末永く仲良くしてねん❤(*ノ▽ノ)



    PS...アイテム代・・・計算しましょか?www

  • 10moe

    10moe

    2012/04/12 06:49:21

    遅くなったけど・・・
    3周年おめでと~ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!

    rikaちゃんとは、最初はアイテム交換で知り合って、
    その後rikaちゃんが、お友達とオソロコーデしててかわいぃ❤と思って
    サークルに入れてもらって(*´艸`*)
    こんな私と仲良くしてくれてありがとう♪
    これからもよろしくねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

    って、10kmってウォーキングだとキツイけど、イロイロ見てまわったり
    おしゃべりしてるとあっという間かも!でも、終わってみて
    つかれたーってなるのよね(❀→ˇ艸←)ププッ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/04/11 21:44:27

    一日遅くなっちゃったー(ㆀ。◔3◔。)

    ri☺kaちゃん、ニコライフ3周年突破(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

    浅草散策おちゅかめさま!
    てことは、スカイツリーも見た!?||ョ゚⋖⋗゚๑)

    4周年も一緒にお祝いしたいわん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/04/11 20:18:26

    3周年おめでとうございます✿
    リカさんに出会えたことを
    嬉しく思います(#^.^#)

  • フーイ

    フーイ

    2012/04/11 18:53:01

    3周年おめでとうございます^^
    4年目もいっぱいニコが楽しめますように☆

  • もこ

    もこ

    2012/04/11 02:38:01

    3周年おめでとうございます~!
    この1年もまったりニコタを楽しめますように♪

  • 章姫

    章姫

    2012/04/11 00:18:49

    おめでとー!!
    記念日に浅草見物とはいいですね。
    お土産はヨウカンかな、雷おこしかな??
    浅草ラスクも美味しいよね。
    あの辺りは何回行っても飽きないです。

  • しずく

    しずく

    2012/04/10 23:59:12

    ニコのリカチャンのお誕生日だったんだね。
    おめでとうございます❤ しかし10㌔・・・足に冷却シート貼ってねんねしてね~(。´ー`。)ノ

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/04/10 22:16:46

    3周年♪ヽ(・ω・)ノ ♪才×ヽ(・∀・)ノ ♪ヽ(・ω・)ノ〒゙├ ♪
    そんなに続くのか自信ないわ(ノ_・。)
    ri☺kaちゃんの周りには沢山のステキな人がいるのね♡

    10キロよく歩いたね~☆
    北海道出身なのね。関西出身かと思ってました^_^;ゞ
    ri☺kaちゃんは可愛くて面白いんだもん。
    これからもヨロシクです♡

  • ヒミ

    ヒミ

    2012/04/10 21:38:02

    3周年おめでとうございます(^^)☆
    記念すべきこの日に、北海道からご家族が上京してくるなんて、
    なんて縁起が良いのでしょう(●^o^●)
    ニコタからの特別プレゼントかナ?
    こらこら、3周年記念ドレスの方がよかったなんて言ったらダメだぞ~☆
    これからも、一緒にニコタを楽しんでいきましょうネ(*^_^*)

  • ポリー

    ポリー

    2012/04/10 21:31:13

    こんばんは!
    3周年ですか!!すごい。
    こんなに長い間続けられて
    お友達に恵まれたのも
    ri☺kaさんの人徳ですね。
    新たなる4年目も、すてきな1年になりますようにv

    お母様と弟さんと楽しい時間を過ごされたようでよかったですv
    そしてさらなる長距離の10キロwww
    楽しく遊ぶためにいつも鍛えてらっしゃるのねww

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/04/10 21:30:48

    10㌔も歩けばかなりダイエット効果が期待できそう^^

    ニコタ3周年おめでとうございま~~す!
    雨にも負けず風にも負けずニコタライフを続けた結果ですものね^^
    次は4周年目指して頑張ってくださいませ~!

  • tang

    tang

    2012/04/10 21:15:06

    3周年!おめでとうございます!^^

    F繋がりでお付き合いいただいて、びっくりイベントにも
    飛び入り参加させて頂いたりで本当にお世話になってます!^^

    また是非タウンでびっくりイベントに遭遇したいと密かに楽しみにしてます!ww
    そしてっ!w今年もF優勝を願って一緒にFを熱く応援して参りましょう!!^^

    こちらこそこれからも宜しくお願い致します!^^

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/04/10 21:12:10

          dear ri☺kaちゃん*
     ハ.,、.ハ ❤ ~【:*・゚❀ニコタ3歳おめでとう❀.。.:*・゚】
    ミ❛ܫ❛ミ _。_  。o♡゜*
     /  っc(__ア

    ステキな4年目のスタートになりますように❀
    いつもお声かけてくれてありがとう~ すごく嬉しいよ♡

    from:sprout*&yuzu*&male*&syrup*&maple*&sakuramochi*

  • れん

    れん

    2012/04/10 20:41:19

    3周年£(。・"・)o†゚*。おめでとぉございます。*゚†o(・"・。)β

    これからも まったり~のんびり(*´ -`)(´- `*)ね~♪
    これからも宜しくね❤

  • えみりん

    えみりん

    2012/04/10 19:24:24

    3周年おめでとうございます♪
    ♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜

    無理せずマイペースでまったりと楽しんで下さいね^ ^
    これからもよろしくお願いします❤✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    たっぷり歩いてお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
    お母様や弟さんと楽しいひと時だったでしょうね♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/04/10 18:40:49

    3周年、おめでとうございます。

    私も、アイテムにいくら使ったかなんて……もはや、計算なんてできません。(笑)
    恐ろしいーーーーー。

    4年目も、また仲良くしてくださいね。(^^)

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/04/10 18:39:48

    3周年おめでとう!
    これからもお互いのペースで楽しんでいこうね☆
    それにしても10Kmってすごいw

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/04/10 18:32:02

    ^^そうなんだ

    3執念ww誤変換

    3周年おめでと~~~よくぞがんばってこれましたね
     おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    道産子ちゃんでしたもんね
    家族仲良く 和気藹々^^ あまりいわないーwww
    楽しんでね~

    ※私も東京には2年ほどいたよ~
    大田区・世田谷区・杉並区と2年で3回もお引っ越しww
    いわくつきのAPってわけじゃないよww

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/04/10 18:13:44

    3周年おめでとう♪ヾ(@^▽^@)ノ
    私なんて駆け足どころか全然巡回できないと気が多いよー。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    これからもよろしくね❤ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥー❤

    浅草かぁ。私も1度しか行ったことないけど、人ごみはすごいし、歩く歩く・・・。
    もうへとへとになったわ。今日はゆっくり休んでね。

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/04/10 18:06:34

    3周年おめでとうーーーーーっっ!!^^
    時間ある時にまったりニコ楽しめば良いのだーーーーーっっ!!と。。わしも、チラインだけどな~^^
    これからもよろちくでちゅう!!^^

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/04/10 17:43:49

    3周年おめおめ~
    クマイチ一家 もらえたでしょう^^

  • エツコ

    エツコ

    2012/04/10 17:40:35

    リカたん
    2周年おめでとうございます(o*。_。)oペコッ

    うんうん 計算したら駄目だぉ
    これからも 一緒に沢山遊んでくらたいね
    ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/04/10 17:35:48

    ri☺kaちゃん 
    3周年おめでとぉ~~~~✿ 登録した顔文字が変換できない><
    浅草行ってきたのねぇ~~~♪いいねぁ~いいなぁ~♪

    ドンだけアイテムに課金したなんて計算しちゃだめよw 考えただけでも恐ろしいww
    4周年突入! これからも仲良くしてね❤”