楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

(後編)あの頃のおそらくは平穏な日々の一部の6

日記

 


(続きなのです)

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

放課後

相変わらずアッシュの妨害活動のため エイジ君は例の物をリュックに入れることが出来ません
アッシュは どーでもいいよーな話題で とめどなく話を続け完全にエイジ君を机に釘付状態に追い込んでいます まるで牧羊犬に追い回されている 小ヒツジを見るような気持ちになります

すでに教室には ウチら4人しか残っておらず そろそろエンディングの時も近そうな予感です

(アッシュ)「あのよ~エイジさぁ・・話があんだけどよ~」

(エイジ)「?」

 (;゚∀゚)=3(;゚∀゚)=3 ワクワク・・
 友人   ウチ


(アッシュ)「実は お前の机にチョコ入れたの俺なんだよね・・」

(エイジ)「・・・・・・」

予想では「なんだよ~!アッシュなのかよ~!」となるはずだったのにエイジ君 少し変な顔をしてうつむいてしまいました・・・・

(;゚ Д゚)(;゚ Д゚) <アレ?マサカ怒ッチャッタノ?
 友人   ウチ

数秒後 エイジ君 少し困ったような顔で・・・・

(エイジ)「ゴメン そういうことならコレ受け取れない!本当にゴメン!」

  。 。    。 。   。 。ポーン!
  / /    / /    / /  
( Д )  ( Д )  ( Д ) 
友人 ウチ アッシュ

エイジ君 真面目なので なにかを猛烈に激しく勘違いをしたよーなのでした・・・・

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/09 03:09:09

    きょ りらっくま かたよ~^^ かぞく ふらんすので さみしので。。。
    かわい~^^

  • ピアス

    ピアス

    2012/05/08 23:40:59

    再びお邪魔します。

    納豆カレーが好きな人を一人だけ知っています。
    それは旦那の妹です^^
    実際に食べているところを見たことはありませんが、「大好き」と言っているのは聞きました。
    ・・・私も深冬さんと同じで、ありえないです信じられないです!
    私は、生まれてこの方一度も納豆を口にしたことがないのです<(`^´)>

  • ピアス

    ピアス

    2012/05/07 23:40:15

    ブログコメントありがとうございました。
    うちも生協とってるんですが、お気に入りは「深煎り胡麻ドレッシング」です。
    でも本当に美味しいと思っているのは・・・
    ココイチのごまドレッシングです。
    お店でも買えるけど、ちと高い(^_^;)
    5日の夜にココイチでカレーを食べました。クリームコロッケカレーです^^
    深冬さんはココイチなら、何食べます??
    前に席が空いてなくてカウンターに座ったとき、他の人の注文を聞いていたら
    個性が表れていて面白かったですよ~
    フライドチキンカレーに更にフライドチキンをトッピング(すごい数のから揚げが並んでいた)
    チーズカレーになすをトッピング(もしかしてベジタリアン入ってる?)。
    揚げ物がのったカレーに更に揚げ物トッピングする男の人、多いですね(@_@;)

  • ほのの

    ほのの

    2012/05/07 17:00:48

    こんにちは!!

    今日も、ステプ&訪問です☆

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/07 15:31:14

    あたし 深冬のせつめい~ わかた~。
    あなた やさしので おにさん~www よぶのことだ~www。
    しかし あたし うたかう~www あなた ほんとは おっさんか~www??

    おこたか? これうそwwwことだ~www

    たくさんのせつめいこと~ありがと~~~^^ 

  • エリザベス

    エリザベス

    2012/05/07 04:59:13

    ボニーさんの髪の毛は、白いの?

    ボニーさんの髪の毛を、実際に見たことがあるの?



    かわいい日本人は、髪の毛が白い?



    あなたは、以前髪の毛が白かった?

    見てみたい

    今は、髪の毛は黒いですか?

    私は、黒い髪の毛が好きです

    でも、私の髪の毛は金髪です

    悲しいです







    翻訳しました

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/07 03:45:13

    ありがと~おしえるのこと ありがと~。
    あなた は おに~さんか~www

    わかた。おぼえる。
    ありがと~。

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/07 03:18:49

    しろいのかみ~~www あなた むかし?
    みたいね~www いま くろいか? あたし くろいのかみ いい~。
    しかし あたしのかみ きん。。。。 かなし。。。

  • あやの

    あやの

    2012/05/07 03:10:03

    カニ着ぐるみ・・・
    仮面ライダーの怪人みたいなのです・・・・


    コメントを有難う^^ ・・・確かにね!!
    ワロタwww

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/07 02:47:22

    にほんじん かわいいのひと しろいかみか?

  • ねこ

    ねこ

    2012/05/06 21:53:13

    ぼにさん の かみ しろいの? みたのことするか? 

  • 冬希

    冬希

    2012/05/06 19:54:45

    放置しててすみませんでしたーっ!
    連日のstp感謝です!
    わたしからもstpです^^

  • ほのの

    ほのの

    2012/05/06 18:38:11

    いつもありがとです!!
    訪問&ステプですです!!

  • ボニー・パーカー

    ボニー・パーカー

    2012/04/22 08:24:14

    やはり、そういう展開



    受け取って、がっしり抱き合うシーンも見てみたかったかも










    え?

    今頃、読んだ?

    そうやww

    忘れておったのだwww

  • 吉野

    吉野

    2012/04/21 12:08:12

    今日初めてブログ読んだのですが、バナナフィッシュお好きなんですね?
    バックナンバーもこんな感じで書いてるのかな?ww

    楽しいね~^^

  • 恋架

    恋架

    2012/04/19 18:27:34

    やっほーです☆

    お部屋、ちょ~~~変わりましたね!!素敵ですっ☆stpありがとうございました!!(未だに敬語www)

    stp&みずやりしときました!!咲きそうでしたねっ>V<

  • のたもた

    のたもた

    2012/04/19 00:08:30

    おもしろ~い♪
    エイジ君って素敵❤

  • 冬希

    冬希

    2012/04/17 21:44:18

    それいいですねw
    エイジくんとアッシュくんがずっと仲良くいてくれてたら良いですww

    そういえば、もしあの時エイジくんがチョコを受け取っていたら、どうなってたんでしょうか・・・w

  • 蓮花

    蓮花

    2012/04/17 15:34:41

    わ。。★そうだったのですか✿

    えっとでもエイジさん✿なにか可愛いです✿^^✿

    お話もご友人も。。♪♪とても楽しいですね^^

    チョコレート。。★

    その後皆さんでいだかれたのでしょうか✿^^✿

  • ひな

    ひな

    2012/04/16 20:05:42

    ひなの妄想をさらに発展させたコメントありがとなのです(^○^)
    なかなか楽しませていただきました<(_ _)>

  • ひな

    ひな

    2012/04/16 19:48:07

    笑える・・・
    ものすごいオチでしたね
    BL流行ってますし・・・・

  • あやの

    あやの

    2012/04/15 23:34:35

    なるほど・・・・
    そりゃぁ~一日中アッシュは、エイジ君と仲良く話した
    、トイレも連れションをしたから間違えるのも、無理はない・・・

    けど・・・・ねぇ~!!(爆笑)

  • 冬希

    冬希

    2012/04/15 22:01:38

    その友達、予想の斜め上を行きましたねww
    でも、断っただけましかも、と思ってしまいますww


    P,S
    友達の方から連絡ないんですか~
    もしかしたら見つからないのかもですねー

    えっと、詳しく調べてみましたが百均は百均でもダイソーにしか売ってないらしいですw
    あと、ヘリウムって吸いすぎると酸欠になって結構ふらついたりもしますから使うときは注意しなくちゃなんですよw

  • 恋架

    恋架

    2012/04/15 18:44:07

    先ほどはすいません

  • ほのの

    ほのの

    2012/04/15 16:57:07

    wwwwww

    すごい!!ww

  • つゆり☆

    つゆり☆

    2012/04/15 08:38:34

    あはははははw
    真面目な人にそういういたずらしちゃダメだよ、
    という教訓ですねw
    とっても楽しく読ませていただきました♪

  • ぽったん

    ぽったん

    2012/04/14 20:43:59

    エイジ君はとても真面目な人なのですねえ(`-ω-´)
    こんなに純粋な人で遊ぶなんて……実に楽しそうです。

    それにしても例えの引き出しが凄くてそちらにも注目してしまっていました^^w

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2012/04/14 20:22:06

    (〃^∇^)o彡☆あははははっ エイジ君 いいぞー!!!
    まさかのリアクション! 思いっきり声をだして笑ってしもたwwww