ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

休眠のお知らせ

日記

3月末より、家庭の事情でほとんどINできず、
毎日来て下さった方には、
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これからもほとんどINできない状態が続きそうなので、
思い切って休眠する事にしました。

そのため不本意ですが、サークルを退会し、
伝言板を閉鎖させて頂きます。

ニコタの退会はしないつもりなので、
いつか時間に余裕ができたら
また活動を再開したいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました(涙)

  • あさい

    あさい

    2012/07/27 11:47:47

    こんにちは。^^
    ご機嫌如何?

  • わすれね

    わすれね

    2012/07/18 23:16:19

    ご無沙汰でーす
    いきなり暑くなったけど、
    水分摂ってお互い猛暑を乗り切りましょ〜p(^^)q

  • チョッパー

    チョッパー

    2012/06/29 14:12:33

    お久でーす^ ^ ; 
    朝怪しげな雲が有ったけど、今は晴れて暑ぃぃぃぃ~w


    元気にしてるかな?

  • わすれね

    わすれね

    2012/06/07 00:11:33

    こんばんはぁ(^^)
    久しぶりに来たよぉ(^^)/”

    リアで元気だといいな〜☆

  • あさい

    あさい

    2012/05/28 10:15:43

    おはようございます。^^

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/05/04 22:19:40

    今晩は、お水とStpお届けです^^;
    ご無沙汰してます。

  • marumoko

    marumoko

    2012/05/04 21:12:41

    こんばん茶^^☆ 明日は いよいよ こどもの日@^-^@

  • める

    める

    2012/05/01 21:36:03

    ううっ、コメントに来てくださっていたのにこんなに気づかずですみません(´;ω;`)
    私も最近はすっかりサボり癖がついてしまい、
    まともに訪問もできない状態で申し訳ないです(∩д⊂*)

    でもでも、余裕ができたらニコタ三昧に戻りたいなぁと
    思う気持ちはピーナッツさんと一緒です!

    ピーナッツさんがお戻りになる日を楽しみにしてますよー♬
    その時はきっと私も…♥♥♥

  • ノリ

    ノリ

    2012/04/23 10:47:37

    ✿◕‿◕)ノノ㌧㌧..おはよう✿  ピーナッツさん

    今週もよろしくお願いしますね。

  • ユキコ

    ユキコ

    2012/04/23 00:46:41

    私もすっかりサボリ気味なのですが…

    またの活動をお待ちしております^^

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2012/04/22 09:49:22

    風雨が強い1日になりそうです。お気を付けください。

  • ノリ

    ノリ

    2012/04/19 21:15:10

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ  ピーナッツさん

    どっちの料理ショー見ながらの巡回です

  • ノリ

    ノリ

    2012/04/18 21:31:45

    ヾ(^ー^)ノこんばんはぁ♪  ピーナッツさん

    今日もポカポカだけど明日から下り坂っぽいね

  • ノリ

    ノリ

    2012/04/17 21:53:53

    ヾ(^ー^)ノこんばんはぁ♪  ピーナッツさん

    今日もポカポカお昼寝が気持ちよかったぁ

  • ノリ

    ノリ

    2012/04/16 21:50:35

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~  ピーナッツさん

    新筍が美味しそうです、今週もよろしく~

  • marumoko

    marumoko

    2012/04/16 20:49:48

    やっとレベル40になれましたぁっ^^☆ ぽっちん & じょぉろじょろぉぉ~~;;;;;;;;;

    再会 を 楽しみに お待ちしてます。。。 @^-^@

  • ノリ

    ノリ

    2012/04/15 22:31:25

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  ピーナッツさん

    こっちはそろそろ桜も終わりそうだなぁ

  • ドリー

    ドリー

    2012/04/14 21:27:01

    こんばんは^^一日中雨降りで☂桜が散っちゃったよ~(泣)

    ゆっくり まった~り お待ちしてまする~

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2012/04/13 22:48:58

    ねんね?

  • ノリ

    ノリ

    2012/04/13 18:45:41

    ヾ(^ー^)ノこんばんはぁ♪  ピーナッツさん

    またもや黄砂混じりの雨が・・・ 洗車したばかりなのにぃ

  • kou

    kou

    2012/04/13 07:58:40

    おはよう^^ やっと週末だね^^

    実生活あってのニコなので、お時間の余裕が出来ればまたよろしくね^^

    お待ちしています。

  • あゆ

    あゆ

    2012/04/12 23:36:24

    寂しいですがリアは大切なので気にせず無理せず優先させてください^^
    また、時間に余裕が出来たときには遊びに来てくださいw

    いつでも 戻って来てくださいね^3^b

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2012/04/12 15:58:03

    はい^^またね

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/04/11 22:56:56

    待ってるよ(o^─^o)ニコッ

  • ノリ

    ノリ

    2012/04/11 22:46:29

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~  ピーナッツさん

    今日は雨の一日だったね、桜が散っちゃう・・・

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2012/04/11 04:13:10

    リアル世界あってのニコタです。
    ご自身の事情が1日も早く終息されますように。

    また、お身体ご自愛くださいね。
    無理は禁物ですよ。

  • ぴろっき~

    ぴろっき~

    2012/04/10 23:23:26

    ピーナッツさん~~・・・(;>_<;)
    私もまばらな訪問で不義理してしまってます・・

    私も毎日INしていないので、訪問ができなかったり、サークルに参加できないことで
    負担に感じてしまうことがあります 休眠するのも一つかもしれませんね

    きっと戻ってきてくださいね
    私もこのまま続けていれたらまた必ずお会いしましょう 待ってます(#^.^#)

  • テニス好き

    テニス好き

    2012/04/10 22:57:36

    こちらこそ、ありがとうございました。
    私は二コタは2年半になりますが、ピーナッツさんとは最初の頃に
    お話させてもらって、二コタの面白さを知りました。
    私も休み休み続けながら、また、戻られる日をお待ちしております~。

  • れおれお

    れおれお

    2012/04/10 22:15:40

    気にせずに、リアを優先させて下さいね^^
    余裕が出来たら、またよろしくね^^

  • ノリ

    ノリ

    2012/04/10 22:07:41

    ピーナッツさん

    そうなんですか・・・・  僕もそろそろサークルも退会した方がいいかなぁと思ってます。

    ほとんどお話できなかったですね。 また、戻って来られたらお話しましょうね。

  • チョッパー

    チョッパー

    2012/04/10 21:53:49

    私もログインし、コイン回収と、イベントのみの活動となっていますが…
    しばらくはまだニコにインしています。

    時間がとれるようになって、ニコに戻られたらまた、遊びにきてください♪
    待ってまーす❤

  • ミモザ

    ミモザ

    2012/04/10 21:48:25

    ほとんどお話もしないまま、このようなことになって
    とても残念です。

    また時間ができたらサークルにも戻ってくださいね。
    お待ちしています。

  • わすれね

    わすれね

    2012/04/10 21:37:11

    ピーナッツさん、お帰りをお待ちしていま〜す(^^)
    こちらこそ、不義理を重ねているにも関わらず、
    おつきあいありがとうございました。m(_ _)m
    リア優先なのは当然のことですもんね。

    今度復活される時には、きっとニコタも
    今以上に発展してることと思いますよん♪
    またお会いできる日を楽しみに〜〜(^^)/”

  • ✿ココナ✿

    ✿ココナ✿

    2012/04/10 21:27:00

    ピーナッツさんとは‥ニコ始めた当初から仲良くさせて頂いたので
    とっても寂しいですがぁ~~(☍﹏⁰)

    リアが優先がなによりです^^
    無理してもしょうがないですし~~❤
    また落ち着いたら戻って来て下さい(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
    ((w(´▽`)w))お帰りお待ちしてますよんღ
    U◕ฺܫฺ◕ฺUぷ~チャン共に!お元気で~頑張って下さいねん♫

  • さよ

    さよ

    2012/04/10 20:41:04

    こちらこそ 今までありがとうございました。
    退会はしないで下さいね^^
    余裕ができたらニコタでいっぱい遊んで下さいね^^

    もっとサークルのイベントでお話したかったです。