ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

春からの新生活

人生

息子が隣県に就職して

アパート暮らしを始めるために
ひっこしてったのが3月20日。

そう、ついにはじまってしまった
夫婦二人に戻る新生活。

事前に空の巣症候群の情報読んだりして
心構えはしていたものの
もともとはこの二人でスタートしたんだと
思ってみるものの


はぁ
さびしいwww

そろそろちょこっと慣れてきたけどね(´∀`)またお嬢んとこ遊びに行こう・・・w

  • まま

    まま

    2012/04/12 23:25:27

    ***まぁなちゃん***
    むしろ時々一緒にいたほうが新鮮な気がしてますw


    ***黒姫ちゃん***
    おいしいもの食べに行くのが趣味っていうのは共通なんだけど、
    その時何が食べたいってので合わない時がおおいですw


    ***衣月夜さま***
    ですよね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    最近は座ってあれして、これしてって言ってばかりいる旦那に
    「私が先に死んだら、誰もそこまでやってくれないんだからね」
    と言っておりますw


    ***まべちゃま***
    そうか~。そうだったよね~。
    でも、地元就職だったら無理に別居しなくても
    いいよね?
    とはいえ、ドラム息子ちゃん一人暮らしを謳歌してた感じだったけどw

  • まべ

    まべ

    2012/04/11 00:18:02

    そっかぁー ままちゃまもとうとう
    我が家は去年の江戸でちょこっと予行演習だったわよw

  • 衣月夜

    衣月夜

    2012/04/10 22:38:46

    正直、新婚時のようにはいきません(←経験者w)
    が、お嬢もドラ息子も出家した今・・・寂しい~エネルギーを、
    旦那さんと共有する(笑)今日このごろです(* ̄Oノ ̄*)

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2012/04/10 20:37:29

    旦那さんとデートプランを考えてみるといいかもよー。ご飯とか手つないで散歩とか。旅行もよさそーだねぇ。

  • まぁな

    まぁな

    2012/04/10 20:30:36

    二人で楽しいひととき一杯持てます様にです(☆^^☆)))