小さくなりました。

マジカルツアーの代1章をクリアして
小さくなる魔法をマスターしました。
さっそくタウンに行ってみると…
もしかして小さくなっていく中央広場はいつも行く中央広場とはパラレルで
小さくなった人ばかりの中央広場なのかなと思っていたのですが、
そんなことはなかったみたいです。
普通サイズと小人が混在していますね。
話しかけられますし、ステプもいつも通りです。
椅子にも座れました。(若干位置座面からがずれてるような?)
他の広場への移動も試してみたのですが
(どくきのこの予想 : 他の広場に移動すると元のサイズに戻る)
他の広場への移動は断られてしまいました。
左上の地図を使って中央広場から中央広場への移動もダメでした。
ところで、この縦横のバランスがそのままで小さくなってる人間を見ると
中世あたりのキリスト画を思い浮かべるのは私だけでしょうか?
赤ちゃんも大人と同じ体のバランスで2本足で立ってたりするよね。
どくきのこ
2012/04/11 15:53:09
まろさん
クロさんのイベントでもらったよ~。
1日2回しかカード引けないと1日のイベントは終わるの速いよね。
どくきのこ
2012/04/11 15:51:31
零時迷子0000さん
暖かくなりましたよ~
数日前までコート着てたのに、昼間腕まくりしても平気だったり。
イベント広場からの移動は普通サイズでもできなくなったんですか!?
それは不便ですね。
まろちゃん
2012/04/10 22:38:32
ちっさくて、かわええの~❤
ワタシはちっちゃいリングなので道のりが長いです(^^ゞ
はやくちっちゃくなる魔法をマスターしたいな♫
零時迷子0000
2012/04/10 22:30:03
どくきのこ 様
訪問&伝言ありがとうございます。そちらは暖かそうですね。
北国は最高気温10度なので、上着というかコート類が手放せないです。
冬の防寒用だと汗をかきます。イベント広場からのMAP移動できなく
なりましたね。巨人化ガードですね。なってみたかった。残念。では
どくきのこ
2012/04/10 22:20:12
ルクっち
マジカルリングもらえたから早く小人化できるようになったよ。
イベント期間はまだまだあるけど、小人化っていつまでできるのかな?
ルクルク
2012/04/10 22:13:20
楽しそうでいいなー!
私は先が長そうだ^^;
イベントやるの忘れて寝ちゃう日もあったからw