コメントもらえると嬉しいです

中華料理

日記

今日もブログネタにこまってます

そこで困った時の占いサイト頼みだって事なのですが
どんな占いにしようかなと・・・
今日の夕飯のオカズは麻婆茄子だったから
中華料理占い・・・そんなの有るのかな
と検索かけたら見事に有りました
ココです
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/159/

で早速オイラの結果

あなたは・・・・ゴクッ・・
牛バラかけご飯
に、なるのだそうです!
●説明:

理知的で物静かなところがある。何に対しても公平に接しようとする面があり、友情を大切にする人である。そのため知り合いは多く、色々な人たちと交際を楽しむことが出来る。
社交術に長けているのが特徴。困ったことがあっても、周りの人に助けられたり、人とうまくつき合うことで成功するタイプ。



どうだろ当たってるかな?ハズレなのかな?

  • みんく

    みんく

    2009/06/15 22:52:48

    ワタシもやってみた!

    あなたは・・・・ゴクッ・・
    ウマ煮
    に、なるのだそうです!
    ●説明:

    親切で人情に厚く、涙もろい人である。人の心にすぐに動かされる、敏感な感性を持っている。
    詩などの芸術性を好み、美しいものに憧れを抱く。またカンが鋭い人である。
    若い頃は大きな幸運に恵まれていて、苦労も少なく、楽しい思いをして育ってきた人。
    また、知識欲が盛んで、いろいろなことに興味を持つ。

    どうでしょう?
    でも何のウマ煮なんだろう・・・ふかひれとか食べたいなwww


    てつおくんの「友情を大切にする」とか「知り合いが多い」とか当たってない?
    んなことない?

  • 茶々

    茶々

    2009/06/15 22:03:26

    ワタシのイメージと合ってる気がしますよw

    ワタシもやってみました 結果は…


    あなたは・・・・ゴクッ・・
    【 凍頂烏龍茶 】
    に、なるのだそうです!
    ●説明:

    感受性が鋭く、思いやりがあるタイプ。
    人に対して母親のような愛情を示す人である。
    常に、周りの人のことをよく考えている。同情心のある人である。
    努力家で、安全第一主義である。
    ただし、自分が正しいと思うと
    それを絶対に曲げない頑固さも合わせ持っている、そうとうな強情者。



    思いやりもないし
    母性も同情心もない気がする・・・自分。
    努力家だなんて、絶対ないな(笑)
    強情なほどポリシーもプライドもないですしねwwwww

    しかもウーロン茶って、ねぇ・m・