ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

新生活

人生

「新年度」といっても
異動もしなかったし
上司も変わらず
同僚が1人異動しただけ・・・・・と
特に大きな変化はないのだけれど
異動してきた人のせいで
1年間、右隣の席に座っていたイケメンと
席が離れて、ちょっと寂しい・・・・・(@_@。

去年の大会出場から
急にやる気満々の先生のお陰で
フラの方は忙しさ倍増!!
今年も「フラ」頑張りますか・・・・・(^^ゞ
まずは「マカナアロハ」だなぁ。
未だに自信を持って踊れない状態なので
22日の本番までに何とかしなくては~(@_@;)

いやいや
去年は何処にも連れて行ってあげられなかった母と
今年こそは旅行に出掛けたい~(>_<)
少しは親孝行もしておかないと・・・・・

・・・・・と
したいこと満載の4月なのでございます(。→ˇ艸←)

  • マカニ

    マカニ

    2012/04/11 23:41:57

    うんうん
    イケメンは、やはり側に置いておきたいね~www

    充実しているみたいですね^^
    忙しくて大変だとは思いますが
    かんばってくださ~いp(*^-^*)q

  • とし toshi

    とし toshi

    2012/04/11 05:53:10

    今年度の抱負だね ^-^ 目標もって  やることがあるってさ  いきがいだね^-^ 

  • 風の詩

    風の詩

    2012/04/11 02:19:01

    疲れた体を癒すのは

    遠くを見詰めて軽く目を閉じます

    自分が楽しめる事を思い浮かべ

    解放された躰を湯船に漬け

    思い切り息を吐くのです其処から

    吸い込む空気は貴方の力と成り

    原動力に明日目覚めると新たな漲るざわめきが

    今日の疲れは明日への力に変えお過ごし下さい。