今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

うまくいかないね

フリマ広場

最近、フリマではあまり無理せずに楽しんでいました。

すっごく欲しいアイテムというのが、
かなり条件が厳しいとわかったので、
それにつなげるために、のんびりチマチマとゲットしていこう・・・

と思ってたんですが、元々コレクション癖があるので
気に入ったものに関しては全部集めたい!!

なので、最近ゲットした「幸せカフェ」の制服シリーズや
黒ねこイースターのシリーズは、あまり手放したくなかったアイテムも出して
ちょい無理をしました。
まあ、これらは白ガチャで、そこまで古いものでもなかったので
まだ手に入れやすかったかも??
こんなことをやってたので、欲しいアイテムにつながるものをゲットするための
手持ちアイテムが少なくなってしまいましたー(^^;)

あ、ちょっと脱線した。

で、無理せず楽しんでいたはずなんだけど、
ことごとく不成立。
だって、途中から条件が変わるんですものー!!
色とか数とかが変わるならまだしも、カテゴリーそのものが変わってて
それでいて「自己キャン×」って・・・

こういうときって自己キャンしていいものなの?
だって、条件が変わった時点で、絶対成立しないもん。

今、2つ応募しているけれど、そのうちの1つも条件変わったんですよねえ。
もう1つの方は特に何も変わっていないけど、1週間待ってるし、望み薄かな(TT)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/04/11 19:24:49

    フリマ。
    いろいろ大変そうだね。

    フリマはサークルの交換でしただけ。
    そのサークルも最近全然活動がなし。(^_^)

    自分では交換するアイテムがないから無理かな。(^o^)

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/04/11 16:01:17

    こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

    私も、いつも不成立ばかりで。。。il||li▄█▀█●il||li

    インすると、不成立の赤い文字が。。。(><)

    求めに書いて有る物で応募しても、+αを要求されたり

    5倍くらいの金額のアイテムで応募してもダメだし。。。

    1週間以上待ってたのに、相手が自己キャンしたり。。。il||li▄█▀█●il||li

    本当に難しいものですよねぇ。

    でも、楽しいので辞められません(o^-^o) ウフッ

    お互いメゲずに頑張りましょうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ