ぽむ

カッパのコインその2

イベント

「帰っていいですか?」→「いいえ」でひきとめておく。
→日付がかわった直後に話しかけると、もういちど100コインくれる。

その後、その日担当のカッパが新たに100コインくれました。
…もっとはやく気づいていれば!!

  • 紅葉

    紅葉

    2012/04/11 16:56:15

     なるほどー。

     日付が変わった直後だと、まだいるんですね~。

     カッパさんのイベントってもう少しでしたっけ?
     確かに、気づいた時期って微妙でしたね~。

  • ぽむ

    ぽむ

    2012/04/11 00:54:43

    気づいたのは偶然だったんですが、ほんとに、いっそ知らない方が悔しさもなかったかと…。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/04/11 00:08:39

    あ、そういう事だったんですか。
    なるほどね~。
    ホントにもっと早く知っていれば・・・です(笑)